*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

シンケン○○、森田涼花

侍戦隊シンケンジャー』に、花織ことは/シンケンイエロー役で出演中の、
すーちゃんこと、森田涼花ちゃん。

アイドリング!!!森田涼花、バカンスも真剣?

フジテレビ「アイドリング!!!」のメンバーで、
テレビ朝日侍戦隊シンケンジャー」にシンケンイエロー役で出演中のアイドル、
森田涼花(16)が21日、最新DVD「アンジェリカ」(東映ビデオ、税込3990円)を発売する。

東京・大島への旅行記をテーマにしたDVDだけに、
水着姿も満載。身長1メートル55、B80W58H80のスレンダーな肢体を堪能できる。

「緑があって、海があってとてもリフレッシュしました。
このDVDを見て、私が楽しんだ感じが伝わるといいな」と森田。
25日に東京・秋葉原アソビットゲームシティーで発売イベントを行う。

(※「SANSPO.COM」より転載)

シンケンジャー」の“シンケン”と、“真剣”を掛け合わせた見出しが面白いです♪

イメージ 1


すーちゃん。
三原山への登山や、大島名物「明日葉(あしたば)」を摘む体験、つばき油を製造する作業などに挑戦。

大島を満喫した森田は「こんなに癒やされたのは久々です」と笑顔で話している。

アイドリングのメンバーでは、
顔を覚えているメンバーの一人でしたが・・・

シンケンジャー』では、演技が少し・・・な感じですが、
なかなか惹かれるものがありますよ(σ・∀・)σ


今考えると・・・
イベントに行けないのが残念です。

(※画像は、「SANSPO.COM」)