*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいときゅうり

7月21日。

今日の「はなまるカフェ」には・・・
北乃きいちゃんが登場♪



・・・。

まだ観ていません。

予想通りといった感じですが・・・
やっぱり「キュウリ」トークもあったみたいですね。

イメージ 1



先日の『ポケモンサンデー』といい、今日のはなまるといい、

きいちゃん・・・
しばらくはきゅうりで引っ張りそうですね。


きいちゃん、
どんだけきゅうりが好きなのでしょうか(・o・)




さてさて。


5話連続の「エンドレスエイト」(未だ完結せず)。
個人的には、感心していますよ。

予想をここまで裏切られたのは初めてな気がします。

6話でも、
8話でも、
8月末まででも、


ボクは、とことん付き合いますよ。
エンドレスエイトに(笑)

うんざりさせる手法としては、
最高だと思いますよ。

視聴者を、
長門の視点にしている感じですね。

面白いじゃないですか。




ってか。
旧監督の出てくる意味が分からない(ーー;)