*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ごめぇんなさいませ

黒川芽以ちゃんのブログ「週刊 黒川芽以」が・・・
久しぶりに更新されました。

芽以ちゃんの第一声が、
「ごめぇんなさいませ」

5日ぶりなだけで・・・
「マジで週刊」になっちゃったとかで。

「ごめぇんなさいませ」だそうです。


ゼンゼン許しちゃう(笑)
どうせなら・・・生で聞いてみたいです。
この「ごめぇんなさいませ」

芽以ちゃん曰く・・・
「普段は口が裂けてもこんな言い方しません」

とのことですが・・・
そう聞くと、余計に言ってほしくなる(笑)



写真は、「待たせてごめんね。」と、「にこやかなの」

どっちにするか迷ったようですが、
2枚ともUPされています。

イメージ 1



最近は、食欲がないようですが・・・
芽以ちゃんが夏バテではないかと心配です。

本人は・・・
「顔が一回り小さくなってた気がする」と、ポジティブになっていますし。

心配することは無いのかな。





「今日からまた、頑張って更新しますわっ」

とのことなので・・・
また「日刊」ペースでの更新になってくれるのでしょうかね~

楽しみ♪