*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ガッキーのものまね

昨日の『ぷっすま』に・・・
ガッキーこと、新垣結衣ちゃんが出演していました。

時期が時期なので、
『BALLAD 名もなき恋のうた』の宣伝ばかり。

つよぽんの番組なだけに、
映画の宣伝色が強かったです。

イメージ 1


昨日の『ぷっすま』は・・・
「記憶力絵心クイズ」

草なぎ画伯は相変わらず冴えておりますが・・・
ガッキーの絵心に注目!

そんな、
ガッキーの描いた絵は、

こんな感じ。

イメージ 2

マイケル・ジャクソン」と「シーサー」

ぷっすまレベルでなくても、
「上手い」ですよ。


普段から空き時間等には絵を描いているというだけのことはありますね。


シーサーも・・・
漫画タッチで、可愛いシーサーですが、
沖縄出身だけあい、よく特徴を捉えています。





そして・・・
当然のことながら、ガッキーの絵は1位に。

1位ということで、
ガッキーが司会に。

ガッキー、初司会となりました!

イメージ 3





番組の最後には、
お肉を食べるために、

「ものまね」を披露。
にしおかすみこのものまねでしたが・・・

なかなか見事な感じですね(σ・∀・)σ


以前、ラジオでも「ものまね」を披露していた気がしますが、
ガッキーのバラエティー出演は、
なかなか面白いですね☆