*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

長澤まさみちゃんがブログをスタート

11月21日に公開の映画、
曲がれ!スプーン』。


映画公開までの期間限定で・・・
主演の長澤まさみちゃんが、ブログをやることになったみたいです。


イメージ 1


まさみちゃん・・・
ブログは初めてとのことですが・・・


いよいよまさみちゃんのブログをスタート。

今日の16時くらいにスタートしたのですが・・・
コメント数が900近くなってきてますし、
アメンバーも700人を超えましたし・・・

まさみちゃんの人気も高いですね~

初ブログということで、
ちょっと不安な部分もあるようですが・・・
まさみちゃんのブログも楽しみです♪
(期間限定は・・・ちょっと残念ですが)



で。
そんなまさみちゃん。

明日は「東京国際映画祭」が開幕。

曲がれ!スプーン』が上映される関係で・・・
明日はグリーンカーペットを歩くようです(σ・∀・)σ


(※画像は、「長澤まさみの曲がれ!スプーンS級ブログ」より転載)