*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

年下の母?

1月12日。

今日は・・・「bump.y」が揃ってラジオに出演ということで、
みんな揃って宣伝更新していますね。
菊里ひかりちゃんは更新がありませんが)

桜庭ななみちゃんの「GIRLS LOCKS!!」に
bump.y」がゲスト出演という感じですね。

ラジオに関しては・・・
明日も出演なので、明日以降にまとめて書く予定です。

ただ一言。
ななみちゃんの坊主は見てみたい☆」


今日は南沢奈央ちゃんが更新してくれたんですよ。
“読書事情”の第5段。

今回は、ファンから頂いたという本のお話。
ファンのオススメを聞きたいとか。

やはり、
奈央ちゃんのブログにもコメントしたい(ーー;


そうそう、
今回は、
「明日も更新する」という予告付き。

明日の更新にも期待です。



そして今日は、

高月沙良ちゃんのブログに注目ですね。
スウィートパワーモバイルの方のブログです)

宮武美桜ちゃんとバスに乗ろうとした時のエピソードを綴っています。

彩良ちゃんが美桜ちゃんの母親に見られたとか!
笑っちゃいけないケド、笑えた(笑)


彩良ちゃんだと、
ちょっと納得してしまう。




とりあえず、
今日はムリでも、明日は立ち直ってほしいです(σ・∀・)σ

イメージ 1



さてさて。
今日から、

スタートですよ。

そう・・・


心は孤独なアトム』が今日から上演開始です!!!


ボクが観に行くのは週末ですが、
今から楽しみです♪♪


(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」より転載)