*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃんも登場!?

3月29日。

南沢奈央ちゃんは、今日もブログを更新してくれました~
昨日の続きですね。

「銀ぷら。」で買ったのは、どうやらディズニー。。。

更に日付変わっての更新では、
進捗報告をしています。

3時間半でここまで進むなら・・・
奈央ちゃんはなかなかな感じですよ。

でも、
生放送の時間を考えると更新時間がかなり気になる(^^;

そう・・・生放送!
その奈央ちゃんですが、
本日の「SCHOOL OF LOCK!」の生放送教室に登場。

今日は・・・奈央ちゃんが応援ガール兼審査員を務めた「蒼き賞」の大賞発表日。
生放送での発表には奈央ちゃんも駆けつけてくれました。


そして・・・
「図書部」名誉部長兼名誉審査員の堀北真希ちゃんからもコメントが届いていました~♪

真希ちゃんと奈央ちゃんがラジオで共演。
なんだか素晴らしい~


そして、明日は授賞式イベントですね。
奈央ちゃんも当然登場。。。

イメージ 1


が。。。
平日なので当然行けません。

このイベント・・・抽選招待ですが、おそらく後方での立ち見なら当選者で無くても観覧可能かと。


そうそう・・・
宮武祭ちゃんのブログに桜庭ななみちゃんが登場してますね。
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10494680566.html


スウィートパワー・・・今日はなんか無難なブログばかり(爆)

沢木ルカちゃんは、ななみちゃんのイベントの事を書いてくれてますね。




さてさて。

いよいよ、「ミスマガジン2010」のベスト16が正式に発表されました。
(⇒http://www.miss-magazine.com/semi2010/semi.html

イメージ 2


同じ事務所から2人残るかどうかわかりませんが・・・
志保ちゃんも藤白すみれちゃんも、ファイナリスト候補ですね。

経歴的にも、ファンの付き具合的にも。

そもそも・・・この16人では、
wikipediaにページがある」というのは強力と思われます。

その中でも、
すみれちゃんが・・・グランプリになりそうな気がするんですよね。

とりあえず・・・
ボクは、今年は志保ちゃんを激推でいくつもりです。




そういえば・・・・
秋山奈々ちゃんのイベントが決まったみたいですね。

でも・・・トレカはパスかな~



P.S.今週末は沢木ルカちゃんを観に行けなそうです(T-T)



(※画像は、「SCHOOL OF LOCK!」,「オリコン」より転載)