*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

15-13

11月20日夜。

桜庭ななみちゃんのブログ。

昨日の更新時点では未更新でしたが・・・
日付が変わってスグくらいに更新が。

「誰か私の噂してませんか?」と聞いてきました。
ななみちゃん、最近はくしゃみが多いらしいです。

ななみちゃん、風邪にはご注意を。

そして・・・
それを追うかのように、朝方に南沢奈央ちゃんが更新。

大学に向かう道で・・・
最近の防寒に関して。

最近は、
朝時間がかかるみたいです(笑)

沙良に(笑)!
ななみちゃんは今日の夜も更新してくれましたよ。

冬服にあうペンダントのお話。

ここまで書かれると・・・
私服+ペンダントの写真でも載せてほしいな~と思っちゃいますケドね♪


そして、
沢木ルカちゃんと松山メアリちゃんのブログは今日もコラボ☆
“泡風呂の悲劇”といったところでしょうか。

ルカちゃんとメアリちゃん。
ルームメイトの二人。

ずいぶん楽しそうですよ。


ななみちゃんの更新が続いていますが・・・
ななみちゃんのブログ、今月の更新回数は現在15回。

対する奈央ちゃんの今月の更新回数は現在13回。

ちょっと差が出た。
しかも、
ななみちゃんが一歩リード。

面白い展開になってきました(笑)


さてさて。

『曲がれ! スプーン』公開目前と言うことで、
最近は長澤まさみちゃんの事を毎日のように書いています。

今日もw

先日放送の、『5LDK』にまさみちゃんが出演♪


ぷっすま』出演時には「エヴァ好き」とのことで、
草なぎくんとエヴァトークを展開させましたが、

今回は・・・
新世紀エヴァンゲリオン』のキャラクター、綾波レイのものまねを披露。

イメージ 1


まさみちゃんの友達ということで、
榮倉奈々ちゃんも登場しましたし。。。

イロイロと嬉しい感じになっていました。