*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「佐々木希 Non」発売記念握手会

11月29日。
福家書店銀座店にて。

印象としては・・・
超高速の握手会だったな~という感じ。

先に用事があり、
そちらを済ませてから会場である福家銀座へ。

到着したのは開始から40分くらい経った時間でしたが・・・
呼ばれる番号が既に1000を超えてる∑( ̄▽ ̄!!

まァ・・・
超高速必須な感じですね。


希ちゃんが見えてきてから、
様子を窺っていると・・・

剥がし担当が3人もいるし。

2秒くらいで剥がしが始まる感じですね。
頑張っている人もいましたが、5秒くらいで終了~


まァ、
ボク自身は『天使の恋』を観て、

一度くらいは会っておこうかな~くらいの気持ちで行ったので・・・
激しく粘ろうともせず
(でも粘りますよ)

「はじめまして」の挨拶で始まり・・・
天使の恋』の率直な感想を伝え、
(この途中で剥がしが始まりました)

最後に「噛むとフニャン」の話まで持っていったところで終了~

イメージ 1


まァ・・・
高速ならそんなもんですね。



色々とあるイベントでしたが・・・

結論として、
希ちゃんが今回限りかな。という感じで(笑)


(※画像は、「毎日jp」より転載)