*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

連ドラ視聴率、今年の1位は!

12月21日夜。

今日は更新が多いですね~

桜庭ななみちゃんは・・・
クリスマスへの期待話をひとつ。

クリスマスは
仕事のために京都で過ごすそうですが、

今日のエピソードから、
クリスマスへ期待を込めています。


菊里ひかりちゃんは・・・
ブログ開始から、初の3日連続更新ッ!

27日にあるイベントの宣伝。
家でごろごろしている人には来てほしいとのこと。

27日・・・。
新星堂のイベントも、まだ整理券が付くようですし、

石丸電気や、○○○○でのイベントも、
まだ整理券が入手可能のようですからね(σ・∀・)σ

27日にある、
bump.yのイベント。

これから参加を決めても、
3ヵ所全部回る事が可能の状態ですからね。


さらに、高月彩良ちゃんは・・・
「骸骨」のお話。。。

読みようによっては・・・
彩良ちゃんは、「骸骨」を食べたことがあるように捉えられます(笑)

今日は、
彩良ちゃんのブログを、初めて面白い感じられました。




さてさて。

日曜日に放送していたドラマ、『JIN-仁-』。
イメージ 1


最終回は、平均で25.3%と今期最高値となったようです。

25.3だと・・・
今年の最高値でもありますね。
(次点は『MR.BRAIN』の24.8%)


第1話の16.5%から、右肩上がりとなった視聴率。
多くの人がこのドラマに惹きつけられたのでしょうかね。

「テレビドラマ離れ」が囁かれる世の中で、
これは良い話題を世に送り出した感じですね。




この枠。
次のドラマは、

堀北真希ちゃんが出演する『特上カバチ!』ですね。

視聴率がガタ落ちなんてしたら、
真希ちゃんに「低視聴率女優」のレッテルが貼られてしまう・・・(゜Д゜)))))))

特上カバチ!』は、
櫻井翔くんに頑張ってほしいところです。


(※画像は、「TBS」より転載)