*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

マノスパイ

1月から始まる・・・・
TBSのネット配信ドラマ。
(『bump.y(バンピー)』と同じ扱いかな)


歌手で女優の、真野恵里菜ちゃんが主演です。

イメージ 1


真野恵里菜が初のコメディに挑戦

とのことで・・・

「歌手・真野恵里菜」の正体は、なんと英国女王陛下から送り込まれたスパイだった――。

ドラマ「マノスパイ」は、スパイであることを隠しながら、オーディションに合格。
売れっ子アイドルになってしまい、諜報(ちょうほう)活動がしにくくなってしまうコメディー。

恵里菜ちゃんは本人役の設定に
「聞いたときは、びっくりしました。スパイのイメージが分からなかったので・・・」。


「歌手・真野恵里菜」の部分を「俳優・草刈正雄」に書きかえると、
ほとんど、『0093女王陛下の草刈正雄』になりますね(笑)


これは・・・0093のドラマ版と捉えておいた方が良いのかな。




TBSのネット配信ドラマ・・・
恋する星座』に引き続き、再び真野恵里菜ちゃんが登場です♪



マノスパイ』は、
撮影は14日に始まりったようで。

恵里菜ちゃんは、「(コミカルな)動きを見てほしい」と手応えを感じている様子とか。




それにしても・・・・
1月からだと、『半分エスパー』にも主演の真野恵里菜ちゃん。


主演ドラマが2本ですか。


恵里菜ちゃんも・・・凄い活躍ぶりな気がします。


(※画像は、「真野恵里菜 Official Blog まのぶろぐ」より転載)