*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

岡本あずさちゃんのCD・・・。

ケータイ刑事銭形命』のヒロイン、
7代目ケータイ刑事岡本あずさちゃん。

春に公演され、夏公演も決定している
金色のコルダ ステラ・ミュージカル』に、主人公・日野香穂子役の1人で出演しています。

イメージ 1

で。
な、なんと★
この「金色のコルダ ステラ・ミュージカル」のCD発売が決定!

CD「金色のコルダ ステラ・ミュージカル」 
音楽:村松崇継
作詞:カリニカ
7月14日発売
税込定価 2,940円
発売:アニプレックス

【収録予定曲】
「きずな~コルダのテーマ」
「花に香りがあるように」香穂子のテーマ
「クロス・ユア・フィンガー」土浦梁太郎のテーマ
「Crescent Moon」月森蓮のテーマ
「KI・MO・CHI・E・UP」火原和樹のテーマ
「それはメビウス」柚木梓馬のテーマ
「きずな~コルダのテーマ」金澤バージョン
「ヴァイオリン・ロマンス~コルダ愛のテーマ」
「きずな~コルダのテーマ」志水バージョン
「あらゆる音は命を持って」王崎信武のテーマ 他収録予定



あずさちゃんがブログで、
レコーディングに行ってきます(`・ω・)b」と語っているので、
(本日がレコーディングのようです)

あずさちゃんの歌も収録されるのでしょうね。
(ソロで唄ったりもするのかな~(森咲樹ちゃんと一緒かな))


あずさちゃんには、
銭形命やらO.A.として唄った曲がありますが・・・

CD発売となるのは、これが初ですね。




どんな感じになるのかな~


(※画像は、「モバゲータウン」より転載)