*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ガッキーに続く・・・

3月2日夜。
 
桜庭ななみちゃんが・・・早くもフィーバー?
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/

今日はブログを3回更新。
(更新通知は5通来てますが(^^; )
 
そして・・・「bump.y」のメンバーでは初となる、ムービー付き!
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10471872723.html
 
この〇〇4では・・・
4つ目にしてようやく、1コメをGET♪
 
ななみちゃんのブログでも・・・一度くらいは取っておきたいですからね。
(40秒とか・・・結構余裕があった感じですケドね)
 
なので・・・
今日の画像はななみちゃん
 
イメージ 1

 
高月彩良ちゃんの更新ペースは素晴らしいですね。
これくらいがちょうど良いです。
 
さてさて。
朝からYahoo!のトップニュースになっていてちょっとビックリ。
http://contents.oricon.co.jp/news/rankmusic/73855/full/
 
北乃きいちゃんのデビューシングル『サクラサク』。
3月8日付オリコンウイークリーランキングで7位を獲得!!
 
デイリーランキングでも、ベスト10をほぼキープしていましたし。。。
十分狙えるかな。。。と思っていましたが、見事な結果となりました。
 
女優の歌手デビュー作のTOP10入りは、
新垣結衣ちゃん以来の1年7ヶ月ぶりだそうで。
 
注目度も高かったですし、
歌も凄く良い曲ですし、
 
きいちゃんのこれからの歌手業に追い風が吹いてきたかのようですよ♪ 
 
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100301/73855_201003010154707001267440837c.jpg

 
そうそう・・・
昨日から放送されているドラマ『卒うた』。
 
第1夜を鑑賞。
感想等は全部観てからまとめて書こうと思いますが・・・
 
全体的にバランスが良く、
高クオリティにまとまっていますね。
 
脚本こそ、ありがちなお話ですが・・・
小ネタも面白い。
 
メインの二人を演じている志田未来ちゃん、忽那汐里ちゃんもドラマの雰囲気にシンクロしている。
 
未来ちゃんには・・・コメディ要素が似合うな~と改めて実感。
汐里ちゃんは・・・ミステリアスな雰囲気が素晴らしいですね。
 
 
といっても、つっこみどころも満載でしたケド。
 
まァ・・・それはまた別で。
  
 
 
(※画像は、「桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」より転載)