*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日の「bump.y」・・・。

随分大量なので・・・
 
単記事になりました!(笑)
 
 
 
今日のブログ更新~☆
桜庭ななみちゃん。
 
朝に更新があったかと思えば、そこから更新が続き・・・
怒涛の6連更新!!
 
●おめでとうございます
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10474778745.html





●おわり~
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10475096662.html
 
 
イメージ 1

おめでとうございますより)
 
 
今日は・・・“どこか”で、ヤングマガジンの撮影だったようです。
ななみちゃん、凄く楽しそうにしてますよ。
 
ただ、
なんだか実況中継のような。
 
嬉しいのですが、この更新量は・・・ミスマガの某先輩を彷彿させる(^^;
 
この6回中、5回は1コメ争奪に参戦!
 
結果は・・・
 
・・・・・
 
・・・・・・・・・。
 
3勝♪ 
 
そう・・・6回の更新のうち、
3回1コメGET♪
 
ただ、
うみ」に関しては7秒負け。。。
 
“■無題”って・・・わりと有利なんですよね(^^;
 
でも、
ボクは“■無題”を避けています。
 
 
自分で決めている、
オフィシャルブログへのコメントルールですから。
 
 
 
 
続いて・・・松山メアリちゃん!
「微笑ましい」写真が掲載されています。
 
イメージ 2

 
宮武姉妹の相合い傘でございます。
 
メアリちゃんと同意見ですよ。
ホントに・・・微笑ましい光景♪
 
 
 
高月彩良ちゃんも・・・
間隔短く2回更新してきたのであります!
 
ケロロ・・・
まぁ、別に嫌いじゃないですよ。
  
 
 
 
最後に・・・宮武姉妹!
 
祭ちゃんは、「都道府県」を全部覚えたようです☆
ちょっと前は全然だったのに、ここ最近の短期間で覚えています。
 
素晴らしい~
100点は凄いですよ。
 
「台詞」覚えるのも、「都道府県」覚えるのも・・・
案外感覚としては似ていたりするのでしょうかね。
 
 
美桜ちゃんも・・・
意外に多く、3回の更新。 

でも、
一番は・・・
 
●仲良し♪♪
http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10475007477.html
 
イメージ 3
 
沢木ルカちゃんとのツーショットですよ。
 
これは素晴らしい・・・
でも、ルカちゃんはよく「彼氏!?」って言われるそうです。
 
まぁ、この画像を見ると確かに男女のカップルにも見えてきそう(^^;
 
 
宮武美桜ちゃんと沢木ルカちゃん。
 
あれですね・・・
『赤い糸』の芽衣と敦史ですよ。
 
イメージ 4

 
この二人は・・・
『赤い糸』では、8歳の芽衣と8歳の敦史を演じていた二人ですからね。
 
うん・・・間違いなくカップルとして成立している(笑)