*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

小嶋陽菜が“かくし芸”に挑戦!?

AKB48結成当初からのメンバーである、
こじはる(小嶋陽菜),
たかみな(高橋みなみ),
みぃちゃん(峯岸みなみ)からなるよる3人組ユニット、
ノースリーブスが、4thシングル「Lie」の発売記念イベントを開催。

イメージ 1


“マイペース担当”のこじはる。
いつも「積極性がない」とたくさんのオトナたちに言われることを気にしてか、
19日に22歳になったのを期に“何か変わらなきゃ”と思ったそうで・・・
イベント内でテーブルクロス引きに挑戦し、見事成功。


ノースリーブスというと、
昨年11月、3rdシングル発売イベントの際には、
みぃちゃんがバック転に挑戦し注目が集まっていましたが・・・


そんなみぃちゃんに続き、
こんかいはこじはるが“かくし芸”に挑戦。

新曲「Lie」の最後に用意されたグラスタワーに近寄り、
メンバーや会場のファンに見守まれながら見事テーブルクロス引きを成功させたようです。



前回がみいちゃん,今回がこじはるとなれば・・・
次はたかみなが何かに挑戦でしょうかね。


(※画像は、「オリコン」より転載)