*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

クワドラプル?(ちょっと強引)

4月23日朝。

昨日は・・・桜庭ななみちゃんでフィーバーしてました。

そう・・・
bump.yが、「怪談新耳袋」に
『書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-』公開記念イベント
『最後の忠臣蔵』特報解禁

と、ななみちゃん関連で3連発!
ここでもななみちゃんの事を書けば、4連発になります。

「クワドラプル・ななみ」ということでw

昨日の・・・・『怪談新耳袋』の会見の記事。
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20100422mog00m200020000c.html

イメージ 1

「今後、グループでやりたいこと」に関して・・・・

ななみちゃんは、「ラジオをやりたい」、
松山メアリちゃんは「バラエティー番組をもちたい」、
宮武美桜ちゃんは「アクション映画をやってみたい」、
高月彩良ちゃんは「お笑い番組に出たい」、
宮武祭ちゃんは「スポーツがやりたい」と。。。

一人だけ、ちょっと前を言っていることが変わっています。
“旅”はどこいったい何処に行ったのでしょうかね~


とりあえず・・・・
怪談新耳袋』は楽しみですよ。

イメージ 2

10本に、それぞれが4~6本くらいでバランス良く出演するみたいですね。

さてさて。

南沢奈央ちゃんが出演する、
超新星が主演の映画、『君にラブソングを』。

夜とはいえ、平日のみの公開。
観にいけるかは、凄く微妙な気がしている映画。。。

予告編を観ましたが・・・
奈央ちゃんが、いままでにない雰囲気を醸し出していますね。



GW明けのゴタゴタが落ち着いていれば・・・
行けるとは思うんですケドね(^^;



そうそう、
27日にある『書道ガールズ!!』の完成披露試写会。

いつものところを見てみると、招待状がいくつか出てますね。
ただ・・・・3桁とあまり上がっていない。

平日とはいえ、
低しですよ~

書道ガールズ!!』って、
あまり人が殺到しないのかな。





今日は・・・

いよいよ・・・・

岡崎歩美ちゃん主演の『ニコニコ少女』がテレビ放送されます。

イメージ 3



今日は・・・・『ヤンキー君とメガネちゃん』や、
ヤッターマン』の放送もあって・・・・

忙しいかも(^^;



(※画像は、「毎日jp」,「BS-TBS 怪談新耳袋 百物語」,「HiVi Web」より転載)