*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

デコボコなイベントの日

9月26日。

鹿谷弥生ちゃんが誕生日だったような・・・。

今日は~
イベントだけあって、bump.yの更新は多め(かな?)

イメージ 1

イベント前の・・・メアリちゃん&美桜ちゃん。

メアリちゃんのモバイルブログの方には・・・
イベントを見学に来ていた竹富聖花ちゃんとのツーショットが(。-∀-)v

今回は・・・・
聖花ちゃんに声をかけたら、笑顔で反応してくれましたし・・・
握手にも応じてくれていたみたいですし・・・

過去の遭遇ではチラミされたり、シカトされたりの聖花ちゃんでしたが・・・
今回で、すっごく好感が持てました☆

グラビアJAPAN」はひたすら、聖花ちゃんを推してますからね~

で。。。
bump.yに戻って・・・。


イベントでは、よくやらかしてくれる桜庭ななみ氏。

今回は、
体調不良とかで、気分が優れない様子。
(前日の12キロの影響もあるのかな?)

声も、鼻声になってましたね。
風邪をひいてしまった感じ。
(その件に関してのエピソードをメアリちゃんに暴露されてましたね)

イメージ 2

“Sara君”こと高月彩良ちゃんは・・・
久々のイベントで緊張していたみたいです。

でも、
そんな印象は受けませんでしたね。


そして、
彩良ちゃんは最前列にいた人たちのとある行動へのお礼まで☆

イベント自体は1時間弱と短めのイベントでしたが、
濃く充実したイベントでしたね~

握手が・・・
思っていたより速くて、切り返しが間に合わなかったのがちょっと残念。

でもでも、
ボクの前にいた人の効果もあり、
爆レス貰えましたし・・・

満足ですね~♪


入りは衣装だったbump.ですが、
帰りは私服。

全的に・・・暗色系の私服でしたね。みなさん。

イメージ 3

bump.yのイベント・・・
次はいつかな。

とりあえず、メアリちゃんのソロイベントと
ななみちゃんの●●●●が決まっていますが・・・



さてさて・・・。

昨日は、真野恵里菜ちゃんのイベントに岡本杏理ちゃんがサプライズ登場したとか。
(⇒http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=1130

イメージ 4

杏理ちゃんに「大好き」とか言われちゃって・・・
恵里菜ちゃんが羨ましい(笑)


杏理ちゃん目当てで・・・
行きたかったな~w



 
※画像は、
1・3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
4.岡本杏理オフィシャルブログ『ANRI's Smile』スタ★ログ