*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

踊り、「自信ないし、特技じゃねえ」

沢口靖子さん,水野真紀さん,長澤まさみちゃんらを輩出した「東宝シンデレラ」オーディション。

今年久しぶりに開催されるとのことで、21日の記者発表には、
水野さんがスカウト部長,長澤まさみちゃんがスカウト係長として登場。

2人はオーディション出場時のエピソードを披露し、スクリーンには当時の写真が映し出されたりも。

イメージ 1



水野さんの応募したきっかけは
「本当は男の子にふられたから。世間的には『腹いせ』と言います」と告白。

まさみちゃんは履歴書の特技の欄に母親が「ジャズダンス」と記入したことを明かし、
「(最終審査で)踊ってといわれたんですけど『自信ないし、特技じゃねえ』と思い、踊りませんでした。
そういう素直さも必要です」と笑いを誘った。


時には・・・“素直さ”というものが大切だという事でしょうかね。

TOHOのサイトに、募集を宣伝するまさみちゃんの動画がありまして。。。

なかなか良い動画ですよ(^o^)/



まさみちゃんというと・・・・
実家に帰るとき。
電車内でメタルスライムとの戦いに夢中になり、
掛川で降りるの忘れて、浜松まで行ってしまったというエピソードは面白かったw


さてさて・・・・
今度は、どんな“シンデレラ”が誕生するのかな。


(※画像は、「SASNPO.COM」より転載)