*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

菅田将暉くんのイベント決定!

6月23日☆

南沢奈央ちゃんは・・・ブログの更新はありませんが、
久しぶりに公式サイトが更新されました。

メッセージも。
http://www.naosway.net/message1006.html

二十歳になって、初のメッセージ。
右下の絵が、なんか面白かったです。

そんな今日。
桜庭ななみちゃんは、懐かしき“ミスマガの地”でもあるグアムへ旅立ち・・・。

「まだ空港におります」の続きが不明です。

今日のななみちゃんのブログの見所は、
ビビりますよ」でギター侍
パラパラっと」でおっぱっぴぃ。

ネタのレパートリーが増えてました。

ななみちゃんの「おっぱっぴぃ」には色々期待させられましたが・・・・
こうなってくると、開拓の方にも期待しちゃいますね。

次は・・・どんな芸人ネタを披露してくれるのか。。。
桜庭ななみちゃんの“次”に期待していましょう!


bump.yのうち・・・
松山メアリちゃん,宮武美桜ちゃん,高月彩良ちゃんの3人は、
本日発売の「Myojo」に触れています。

Myojo・・・
素晴らしですね♪ 

今までのbump.yとは、
ちょっと違った雰囲気でした。

隣のページが、有村架純ちゃんというのも素晴らしい☆ 


宮武美桜ちゃんは・・・
イメージ 1

こんな感じの衣装で登場しています。
黄色いスカートの美桜ちゃん。

なんだか新鮮な感じがします。

でもでもでも・・・
スッキリしていて可愛さが際立っている♪ 


松山メアリちゃんは、
写真集のオフショットも公開しています。

http://ameblo.jp/mary0902/entry-10571151619.html


ボディーペイントは・・・
やっぱりすごく楽しそうです。

メ蟻ちゃん・・・絶妙な写真を公開してくれてますよ(笑)

 

 
さてさて・・・。

仮面ライダーW』で、主人公の一人・フィリップを演じている菅田将暉くんの握手会が決定しました。

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2976

今のところ・・・行けそうな日程だったりするw
菅田将暉くんには、かなり興味を持っています。

握手の方はまだ微妙ですが・・・
トークショーの方は是非とも行きたいですね。

http://www.toei.co.jp/event/show/wfainalnakano.html

仮面ライダーW』のファイナルステージ&番組キャストトークショー

イメージ 2


こちらは、菅田将暉くんはもちろん・・・
飛鳥凛ちゃんも出演ですからね~☆

「ファイナルステージ&番組キャストトークショー」は・・・
毎回毎回楽しいですからね♪ 

とりあえず・・・チケット発売までに、
どの回を観に行くかを決めないと(^^;

仮面ライダーオーズ』からも・・・
ゲストが来てくれたりはするのかな♪


楽しみです。
 

 
(※画像は、「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」」,「東映オフィシャルサイト」より転載)