*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今年の夏は、「声」

7月13日。

今日は・・・渋谷飛鳥ちゃん,大谷澪ちゃんの誕生日ですね。
おめでとうございます!!


本日更新された、桜庭ななみちゃんのブログ。

http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10589358841.html

まず、タイトルがそのまんま。

「はい!おっぱっぴぃ~」が・・・ななみちゃんのネタな気がしてきた(笑)

最近のななみちゃんは、妙に「晴れ女」を強調しています。
しかし・・・去年の9月にアレを経験している身としては、今だに晴れ女だとは思えない。

そして、ななみちゃんのブログにしては珍しく画像が大きいサイズになっています。

イメージ 1


宮武美桜ちゃんは・・・
舞台の稽古を頑張っているようです。


ブログには、「同一人物」とのツーショットを公開。

イメージ 2

「同一人物」の意味は、美桜ちゃんの主演舞台『恋ばば 十四歳!』を観れば分ります!!

さて・・・・そんなbump.yですが、
8月25日に1stシングル『voice』が発売されます。

CDに収録されるのは、
『voice』,『one emotion』の2曲のようです。

4月のBLLでは、『Brave your heart』という曲も披露していましたが、
今のところ、1stシングルの収録曲に入っていません。

詳しい事は・・・続報待ちでしょうかね。

そうそう、初回限定版には「イベント参加応募券」と「ジャケットコード」とDVDが封入されますが、
通常版には・・・「プロフカード」が封入となるようですね。


bump.yの『voice』は・・・何枚買う事になるのかな。
(『Sweet☆Hits』は1●枚購入)


そういえば・・・・8月11日に発売されるPerfumeの新曲のタイトルも『VOICE』だとかw

イメージ 3

とりあえず・・・
小文字がbump.yで大文字がPerfumeってことでしょ。

 

 
※画像は、以下のサイトより転載
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.ORICON STYLE