*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“bump.yの夏”、始まる―――。

8月1日。

今日は・・・DAWA(ダーワー)こと、
スマイレージ和田彩花ちゃんが誕生日だったりします。



3Bjuniorのイベントがあったり・・・。

志保ちゃんとか、
岡本杏理ちゃんとのツーショットがあったとか。

これ・・・
行けなかった事に少しの後悔してました。

でも、
後悔自体は消えました。

蹴っただけの価値がありましたから。

志保ちゃんのブログによると・・・
8月8日にもイベントがあるとか。

こちらは・・・完全に時間次第。

どうなることやら。


さてさて・・・。
今日は、岡本杏理ちゃん,志保ちゃん,高山侑子ちゃんを諦めてまで、

大阪へ、
bump.yの「bump.y Jumpy Live ~スーパーユニット関西初上陸!~」を観に行ってきました(≧▽≦)

イメージ 1

活き活きとしたbump.yのメンバーの姿を・・・
堪能してきましたよ♪

イメージ 3
イメージ 2

詳しい事は後日ということで・・・・

bump.yは、
やっぱり最高ですね♪


そうそう・・・
イメージ 4


沢木ルカちゃんも観にきてました~


ルカちゃんを観たのは・・・
久しぶりかな。


今月は・・・
現段階で、bump.yのイベントが4回予定されています。

そのうちの第1弾が、今日の「bump.y Jumpy Live ~スーパーユニット関西初上陸!~」。

今日で、本格的に“bump.yの夏”がスタートした感じがしますね。




この夏は・・・
bump.yと共にッ!?
 

※画像は、以下のサイトより転載
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
4.沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」