*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きい2ndシングル「花束」発売記念イベント

発売日に先駆けて、
川崎ラゾーナにて、北乃きいちゃんの2ndシングル『花束』の発売記念イベントが開催されました。

イメージ 1

1回目のステージではファン3000人,2歳の弟ら家族に見守られ、
『花束』,『思い出ありがとう』,『サクラサク』の3曲を披露。


ファンからの声援を受け、終始笑顔でイベントを楽しんでいたようです。

そのイベント中に、
10月から放送の連ドラへの出演の発表。

また、「年明け頃にアルバムを出したい」だとか。





例の件でイロイロと報道された後だけに、思う事は多々あったと思います。

「もっともっとお仕事を頑張って、
1つ1つのお仕事を大切にして精一杯全力で頑張っていきたいと思っています」

というきいちゃん言葉。

今はこの言葉を信じていたいです。

イメージ 2


(※画像は、「BARKSニュース」より転載)