*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きいちゃんのAtoZ

ここ最近・・・
北乃きいちゃんが、ブログを連続更新しています。

昨日~今日で7回更新。

16日の「AVRILLAVIGNE」から、
今日までの8記事。

揃っています。
A:AVRILLAVIGNE
B:BOA
C:close
D:Destiny
E:Easy
F:Free
G:Gap
H:High

最近は、タイトルが英単語になっているのですが・・・
16日の更新より、Aから順番になっています。

順番に、連想する何かを書いていくとのことですが、
今日までで、Hに到達。

このペースだと、
週末のイベントの日辺りでZに到達しそうな勢い。


「アルファベット順で頭文字から連想する何かを書いていく」
というこの企画。

面白いですね。


Destinyとか、Freeとか。

ボク自身の好きな言葉だったりします。
決して、ZGMF-X10AとかZGMF-X42Sを連想したりはしてませんよ(σ・∀・)σ



そして・・・
きいちゃんの「言葉」と共に載っている写真。

イメージ 1

セーラー服姿のきいちゃん☆

今まではブレザーが多かっただけに、
セーラー服って、ちょっと新鮮♪

きいちゃんは・・・

not現役。

ああああああ。


やりきるぜ、

17歳。



と語っていますが、
まだまだ高校生で通じますね。きいちゃん。


きいちゃんがどんな高校生になっているのか・・・
ドラマが楽しみです。


(※画像は、「北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ」より転載)