*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イラスト

10月15日。

桜庭ななみちゃん関連の記事が連発してますね(^^;
“ななみ祭”な感じ(。-∀-)v
(あ、別にななみちゃんと祭ちゃんというワケではありませんよ!ww)

まぁ、話題があるというのはファンとしては喜ばしい事なのでしょうけど。

そういえば・・・
bump.yの2011年カレンダーが届いているみたいですね。

イメージ 1
イメージ 2

写真集の・・・アナザーショットという感じでしょうか。

松山メアリちゃんは、
「デジタルコンテンツEXPO 2010の「国際3D Fair 2010inTOKYO」」というイベントに参加。

牙狼~RED REQUIEM~』の関連ですね。
牙狼~RED REQUIEM~』関連で、メアリちゃんのバラエティー出演も増えていますね。

イメージ 3

『笑ってコラえて』に出演とか。
自分の好きなバラエティー番組に出てくれると、普段以上に楽しくなりますね。


さてさて・・・。

アイドリング!!!がイラスト化されています。
(⇒http://www.oricon.co.jp/news/deview/81066/
イメージ 4


左から、森田涼花ちゃん,朝日奈央ちゃんです。

イイですね~このイラスト。
こういうイラスト、好きですよ。


イラスト・・・bump.yだと、

イメージ 5

こんな感じですが・・・。

イラストにはイラストの良いところがありますね。



そういえば・・・
映画『マリア様がみてる』の前売り券特典には、
原作者書きおろしの0巻が付くみたいですね。
(⇒http://www.oricon.co.jp/news/deview/81061/

イメージ 6

前売り券を買う気はないケド・・・どうしよう(^^;