*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“男気”沢木ルカ、初めてのセーラー服

SANSPO.COMに・・・
沢木ルカちゃんが登場!

イメージ 1

“男気”沢木ルカ、初めてのセーラー服姿

ボーイッシュなルックスで人気上昇中の女優、沢木ルカ(12)が
映画『プリンセス トヨトミ』(鈴木雅之監督、来年夏公開)でセーラー服姿を初披露した。

大阪に隠された壮大な秘密を探る謎解き歴史ミステリーで、
沢木は大阪育ちの活発な女子中学生、橋場茶子役を演じる。

外見はもとより、小学時代は野球クラブに入るなど男子顔負けの“男気”を持つ沢木は、
4月から役柄と同じく中学生になった。

制服はブレザーのため、
「最初はセーラー服の着方が分からなくて慣れるのに時間がかかりました」と照れ笑い。
「こんな機会は少ないので、とても新鮮でした」と喜んでいる。
 
イメージ 2
(男の子の役を演じてきた沢木ルカ
セーラー服姿は初々しい女の子らしさが漂い、今後の成長に期待がふくらむ)

(※SANSPO.COMより)


ルカちゃんのセーラー服姿・・・。
ルカちゃんがブログにも載せていましたが、初々しさが漂っています。


ただ・・・
やっぱり違和感を感じる(^^;