*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

trick or treat?

10月31日。
ハロウィン☆

流石に・・・ハロウィン色の強い日でしたね。今日は。

Happy Halloween♪
松山メアリちゃんは、ブログのタイトルだけかな。

日本テレビ「NEW COMER LIVE SHOW シンガタ」で、番組MCに挑戦したようです。
メアリちゃんのMC・・・どんな感じでしょうかね。
イメージ 1


ハロウィンだぞ!
高月彩良ちゃんは・・・お菓子が貰えたのかな?


*お菓子をくれなきゃ*いたずらするぞう(*´∀`)」と、魔女っ子が言ってます。
イメージ 2


ハロウィンッ★」な衣装は・・・ドラマのなかにも。
イメージ 3

ハロウィンの色・・・強いですよね~
仮面ライダーオーズ』でもハロウィン全開でしたからねー。


さてさて・・・。
秋葉原に行ったら、
AKBの前田亜美ってコがイベントをやっていましたね。

イメージ 5

声、大きいですね。
仕切りの外まで普通に聞こえてきましたよ(笑)

あ!
会場には行きましたが、参加はしてませんよ。
参加した人から受け取るものがあっただけですから。

AKBですが・・・
思ったよりは人が少なかった気がしますね。

そのアトは・・・
ちょっとハロウィン気分なイベントへ。
(女優さんとかアイドルとかは一切無関係のイベントです。←ここ重要) 

ハロウィンはハロウィンらしく過ごせたような気がします・・・。



そして、
明日はいよいよ!

北乃きいちゃん主演、『虹の向こうへ』が配信開始ッ!!

イメージ 4

試写会では、好評のようですし・・・
(⇒http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201010290007

どんなドラマになっているのか。

南沢奈央ちゃんのドラマを観るために加入したBeeTV。
明日から、再び真価を発揮してくれそうです。



※画像は、
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」
3.高田里穂オフィシャルブログ
4.Web De-View
5.BeeTVオフィシャルサイト「虹の向こうへ」
・・・・・より転載