*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ぬーん。

6月30日。
夏帆ちゃんの誕生日・・・だったかな?

浅野かやちゃんは・・・・できてしまったようです。
小悪魔ちゃんに負けてしまいました―――って、

イメージ 1


最近、ブログの言い回しも面白くなってきました。
(誰かのコメントに影響されているのかな^^;)

で・・・写真は衣装なのかな。私服なのかな。
かぁやは・・・写真の説明がないときが多いなぁ。


南沢奈央ちゃんは・・・久しぶりのシリーズ更新ですねw
素敵な出会いがあったようで。。。

ドタバタと忙しそうでしたが・・・
落ち着いてきたのかな?


高月彩良ちゃんは・・・
あだ名募集中(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10939299072.html)。

彩良ちゃん・・・つっきーにはもう飽きちゃったのかな。


宮武美桜ちゃんは・・・
テスト期間。

が!
ノー勉だとか。

まぁ・・・最近忙しそうでしたしね。
要領がよければ何とかなりそうだけど・・・美桜ちゃんはどうなのカナ。

イメージ 2


そうそう・・・『仮面ライダーフォーゼ』へのレギュラー出演が決まった志保ちゃんですが、
7月より、ブログがアメブロでスタート!

http://ameblo.jp/shiho-sd/
イメージ 3

大政絢ちゃんに続いて・・・志保ちゃんもアメブロ
これは・・・フォーゼでの人気上昇を見越して??(笑)

タイトルヘッダーも・・・
今までは黒がメインな感じでしたが、
今度は赤がメインですね。

「ぬーん。」が可愛らしくなってます。

コメント・・・
これからはアメブロ名でのコメントにしようかな。



さてさて・・・。
書きたいことは溜まっていくのに、
あまり書く時間がないっていう状況になってます。。。

今日~明日にはなんとかなるのかな。
そろそろ、タイムオーバーになりそう。


とりあえずかるーく。

中村美香ちゃんのブログには・・・
ルキスオルトスとノワルーナ。
イメージ 4

土屋太鳳ちゃんは・・・
鈴木先生』の撮影現場にて。

イメージ 5

その『鈴木先生』ですが・・・
スタッフが、映画化に関してつぶやいてますね。
(⇒http://twitter.com/SUZUKI_SENSEI/status/86491201183825920

キャストは・・・どうなるのかな。 


『イケメン☆パラダイス』に・・・斉藤工さんが出るらしいですね。
イケ☆パラ・・・男性キャストには興味があるんだよなぁ。どうしよう。


松山メアリちゃんのブログより・・・・。
イメージ 6

これがそのまま『Kiss!』のジャケットだったら面白いのにww
(“Mary ver.”のジャケット・・・とか(笑))