*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

4年に1回の日

今日は2月29日。
4年に1回の日。

今日が誕生日の人は・・・
4年に1回の誕生日ですからね。
いきものがかりの吉岡さんは今日が7回目の誕生日かな) 

今日が誕生日・・・。
芽衣ちゃんとあっくんも今日が誕生日ですね。

イメージ 1
(※『赤い糸』より)

やっぱり・・・『赤い糸』を思い出す。。。
芽衣ちゃんとあっくんは、今日が5回目の誕生日になるのかな。

そんな『赤い糸』。
イメージ 2

ボクも出演していたりする思い出の映画(笑)

はい!
どーでもいいですね。

今日は、その『赤い糸』に出演していた岡本玲ちゃんのイベント整理券配布開始日。
頼まれ分を・・・確保に行ってきましたよ。

10時に着く予定だったんですけどね、
雪のお陰でかなり遅れた(^^;

まぁ、トレカのイベントなど自分は参加しませんが( ´艸`)


今週の『PON!』。

イメージ 3
イメージ 4

松山メアリ

松山メアリちゃんが・・・・
4月12日放送の名探偵コナン スペシャルドラマ『工藤新一 京都新撰組殺人事件』に出演決定!

「"桜庭"の恋人」だとかww
"桜庭"・・・ななみちゃんが?笑”

メアリちゃん・・・
松坂桃李くんと再び共演ってことかな。


今週の週刊プレイボーイには、
イメージ 5

雪山で水着とか寒そうな格好をしている女の子たちが。
秋月三佳ちゃんとか藤嵜亜莉沙ちゃんあたりには残ってほしいかな。



・・・・。
『妄想捜査』の画像をまだ貼ってなかった(^^;