*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【bump.y】「COSMOの瞳」予約イベント@ニコニコ本社[1]

+++++++++++++++++++++++++++++
◆『COSMOの瞳』リリースイベント◆
・コスモワールド@1/12→http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/66130077.html
アリオ橋本http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/66147997.html
+++++++++++++++++++++++++++++

初日最後のイベントは、原宿にあるニコニコ本社にて

生放送、及びミニライブの鑑賞がCD購入時に抽選。
(販促目的のリリースイベントで抽選というのはどうかと思うのですが)


橋本に行く前にニコニコに寄ってミニライブの整理券を確保しておいたので、
とりあえず生放送+ミニライブのスタジオ観覧ができました。
(↑CDを買った分だけくじをひけるシステムだったので、当たるまで買えば良い) 


観覧席でもWiMAXが使用できたので、
観覧しながらコメントしてみたり←


放送開始。
まずは自己紹介してから番組のタイトルコール。
安定のグダグダw


最初のコーナーは書き初めで、テーマは今年の抱負。
年の順に書いて発表となり、書いている間は他の4人がトークをするという進行。
トークの内容は去年の振り返り。

書き初めで今年の目標を書くメンバー。
メアリ:笑
ななみ:飛
(↑書くときに字が分からなくなってパニックに(笑))
美桜:優
(↑1回字を書き間違え、カンペを書いてもらう美桜ww)
彩良:美
祭:勉強
(↑特に理科と数学だとか)

1文字の制限はないのですが、
祭ちゃん以外は1文字で仕上げていました。

イメージ 1

イメージ 2

次のコーナーは、「COSMOの約束」。
イベント期間中に何かを約束するという企画で・・・

最終的にはイベントの裏側をブログで紹介ということに。
(↑達成できたかは微妙な気がしますが・・・(笑))


その後、フォトマーシャルの話になり初公開。


良い感じ♪


そして、MVについてトークしてからMVを視聴。


MVが流れている間に、ライブの準備←
MVが終わるとそのままミニライブへ!


【セットリスト】
M1.COSMOの瞳
M2.Be Mine~code of flowers~
M3.サンデー

彩良ちゃんがはいきなり****だったりw


ミニライブ終了後、告知をして生放送終了。
告知内容も充実してきましたね。


そして放送後は握手会へ。
当選するまでCDを買ったので、ここでは5周。
(↑これが今回のイベントでの最高数です)


握手の順番は、
ななみ→祭→彩良→美桜→メアリ

剥がしは速めでしたが・・・
(↑20時スタートのためでしょうかね。中学生2人が21時までですし)
会話は濃かった気がします。


続きはwebで!

ではなく・・・
握手会に関しては次で!