*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみとななみ

17日には
土曜スタジオパーク』に桜庭ななみちゃんが生出演しました。

久しぶりの土スタ出演。
観覧にも行ってきました。
菅田将暉くんとダブルゲストだったため、スタジオ内観覧はすごい倍率に)

スタジオ外からの観覧ですね。


そして、
ななみちゃんななみちゃんと共演。

イメージ 1



NHKの)ななみちゃん・・・
小柄なのになかなか敏捷性があるんですね。
スタジオの出入りを見ててビックリしました(笑)



イメージ 2

で、桜庭さん。

完全に"テレビモード"でしたー。



ちなみに、
前回は『ふたつのスピカ』のときに。

イメージ 3