*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ダンドリ。』第8話

第8話。 一時審査落選 8話にして、ようやく。 ハマキョーの話が来ました! ようやく、悠城早矢が中心になりました。 カルロスのお話があって、ハマキョーが無いんだもん。 気になってたんですよね。 さて。 さつき高校チアダンス同好会『MAYFISH』…

ボクの知らないトコロで、時は動く。

キタ―――(°∀°)――――!!! 来ました!!! 『夜のピクニック』の試写会が当たりました!!! しかも。 舞台挨拶がある。 誰が来るかは、よく分からないです。 多部未華子かな。。。と、おもってます。 多部未華子なら、直接見るのは『青空のゆくえ』の舞台挨拶以来…

デスノート!

アニメについて書くのは・・・久しぶり?? なんか。 『デスノート』がアニメ化するらしいですね。。。 興業収入があるからですね。きっと。 だからこそ。 予想通りのアニメ化。 ずいぶん前に知ったことですが。。。 本日、声優陣を調べてみました。 てなわ…

都心のジャングル

最近、帰るのが遅いです。 ホントに、“終電”の文字を度々見かけます。 夏休みが終わったら・・・ヤバイです。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 東京にある、ジャングル。 (正確には千葉) 『ポケモンジャングルツアーズ』 行ってきました。 …

肉の日@8月

時間がないので、ケータイから。。。 しかし。 書くことが多くて。 ケータイでは無理です。 明日、更新します。

魔の池袋

昨日は、、、 帰り道に、池袋で山手線が止まった。 5分弱?? その影響で、乗り換えに間に合わず。。。 見事に終電を逃しました。 まぁ、相乗りタクシーで安く帰って来れたので。。。少しは、良かったです。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― …

観劇の日

こんな猫を見ました。 電話BOXの中で、 電話帳を置くところで。 グッスリと。。。 皆で写真を撮りまくっていたのに。 ゼンゼン起きないんです。 この電話BOX、使いにくいですよね☆ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は、劇をみました。…

合宿終わって。。。

初めて、バナナボートに乗ったり。 人を埋めたり。 人が順々に酔いつぶれていくのを眺めていた飲み会があったり。 世界のガラス館に行ったり。 50連ロケット花火を飛ばしたり。 肝試しでは、初めて脅かし役をやったり。 そんな、合宿が終わりました。 一夜…

『ダンドリ。』第7話

第7話。 チアダンス初お披露目 メインの5人以外のキャラが、ようやく覚えられました。 WBに比べれば、早いですね。 今回の7話を観ていて。。。 ちょっと、実話の方とは違うな。。。と、感じました。 実際、本の方は読んだこと無いのですが、 そんな感じ…

最終日。

合宿の帰り道。 何が嫌だかって? 電車です。 大抵、新宿とか新宿を通って帰る場所に着くのよ。 そうなると、新宿からは下り電車を使わなきゃならないワケ。 帰宅時間で混んでる時に、 大きな荷物抱えて、満員電車に乗るのです。 嫌です。ホントに。 最後の…

合宿3日目

福島での最後の夜です。 イロイロと実りある日々となりました。 詳しくは、帰宅してから書きます。 明日の午後、帰ります。

合宿2日目

疲れた。 時間、延びすぎ。

合宿1日目。

31日に、夏帆ちゃんのイベントがあるらしい。 しかし、凄く微妙。 参加条件が、『ケータイ刑事』の映画版DVDの購入。 しかも、プレミアムエディションの方を。です。 10000円です。 辛いです。 どうするか。合宿中にゆっくり考えます。 ――――――――――…

再確認。

パソコンから更新~~。 今週最後のPC更新かもです。。。 カモカモ。 (マナフィのように。) いざ、荷物の整理を始めると。 イロイロと無い物に気付きます。 探すと、無い。 しかし、 普段の何気ない時や、別の物を探している時に見つかる。 今回も、そん…

思いつきバトン?

匿名希望さんから。 (いつも思うんですが、HNも隠すのは何故ですか?) 思いつきバトン (アニメ・ゲーム編) ☆☆ルール☆☆ 各質問に対し、一番最初に浮かんだ答えを書く。 1.最近見ているアニメは? >機動戦士ガンダムSEEDDESTINY(DVD)…

何も無い。

何も無い日。 ホントに、ここに書くようなことは何もして無いです。 “無”。 嫌いじゃないですね。 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 書くことが・・・ 何も…

キノ、終わり。

高校野球。 駒大苫小牧高校が、がんばってますね。 明日の試合に勝てば、3連覇ですよね。 戦後初、歴代2回目の3連覇までアト1勝ですね。 でも、 関東に住む人間としては、 早稲田実業にがんばって、優勝して頂きたいです。 残念なのが、明日の試合をリア…

100時間の夏休み。

かち歩き大会。 というものがあります。 出場したのは小学6年の時なのですが、 当時、31kmを「飲まず食わず」で歩くのは、大変でした。 そんな思い出があるから。 『夜のピクニック』という映画は楽しみです。 試写会は、 とにかく探し回って、全て送り…

一言日記。VOL.7

8月17日。 1年前の今日は、黒川芽以ちゃんの2ndシングルである シアワセがふえるより哀しみをへらしたい が、発売された日です。 だから、なんだって? この1年を、物凄く長く感じることができたなァ~。と、思ったんです。 それだけ、充実してたん…

PS‐羅生門‐

芽以ちゃんが、ミスキャンパスでした。 いやー、 実際に大学に通ってたら、現実のこととなるでしょう。 (・・・・・) でも。 「流石、芽以ちゃん!」って感じでした。 難しい役ですね。 そして、 大学でのドレスより、病院でのパジャマ姿の方が良いと思っ…

『ダンドリ。』第6話

第6話、 双葉の失恋と5人の誓い 今回は、チーム名が決まりましたね。。。 “MAYFISH” まぁ、ここは変わらず。なんですね。 さつき高校チアダンス同好会の要(榮倉奈々)、双葉(加藤ローサ)、さやか(西原亜希)、まゆ実(森田彩華)、教子(悠城早…

楽しむのEST

『マジックアカデミー3』が、全国大会を開催中のようですね。 本日、チョコット。 今までは逃してしまっていたので、初参加です。 ・・・ ・・・・ ・・・・・ で。 楽しいです。 今日は、(手持ちの関係で)5PLAYでしたが、 現在、10人抜きの状態で…

ラジとも。

芽以ちゃんがラジオ番組。 『黒川芽以のラジとも。』 本日、先週の放送分を聞きました。 ココ最近、ずっと1週遅れです。 (クエスチョンが遅れない!?) そもそも、第9回の放送あたりから、一度もメッセージを送ってないです。 ネタもたまってきたので、…

ビフォー・アフター

ゲームの進行が早いです。 そりゃ、まぁ、ゲーム三昧ですからね。 制限時間付きなので、焦ります。 (合宿までに、完璧にする必要がありますからね。。。) 来週は、第1の合宿があるので、その間にもできるかな。と、考えています。 一番の問題は、ネットが…

7日連続!

最近、毎日をただ過ごしているだけな感じがします。 ゲーム以外にも、何かをしようと思います。 でも、ナカナカ変わらない日常。 嫌気がする。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日も、これからバイトです。 先週の火曜日から、ずーっとバイ…

悲しみの試写会

8月26日より公開の映画、 『ラフ』 試写会が当たりました! が! 行けない日です!!! アト二日早く、試写会招待券がくれば、空けられたんですけどね。。。; 最近、よく試写会があたります。 しかし、2つにひとつは行けてないです。 Why? ホントに…

準備ははじまり・・・

秋から公開の映画。 『夜のピクニック』 その前日談である、『ピクニックの準備』という作品が 本日より、YAHOO!で配信開始されました。 そのうち、まとめて一気に見るつもりです。

見ました

『スパイラルアライブ』を見ました。 いいです! 最高です!! 螺旋は、やっぱりイイです!!! 伊万里。 主人公なのに、ゼンゼン出ないです。

3分遅刻。

最近。 ブログの更新をするときは、『男女6人夏物語』の聞いています。 今も。。。 この歌、難しいです。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は・・・ というか。 今日も、バイトです。 今週、週6です。 今日は、ダブル出勤だったのですが、…

始動!

ポケモンを、本格的に始動しました。