*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ファイズ?

もう少し先だと思っていましたが・・・

昨日は「『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎』最終回」を書いてから、
訪問者数が急増。

昨日の合計が、354人と素晴らしい数となりました。
いつも、お運びをありがとうございます<(_ _)>

その甲斐あってか、
キリ番となりました。

イメージ 1


55555HIT!!
ななみちゃんのことを書いて、ちょっと他サイトに行って戻ってきたら、
ちょうど、55555HITとなっていました。

思わず、画面を保存してしまいました。

綺麗に数字が並んでいるのって、イイですね(o^-^)b