*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

クリスマスのブログ

ブログのネタ探しや、
情報収集のため・・・

多くの芸能人(若手女優がメイン)のブログを見ています。


24日~25日。
クリスマスには、

仕事をしていた、
家族で過ごした、
友達と過ごした、

等々・・・特別な日だと感じさせる書き方を多く見られました。。



クリスマスということで、サンタ姿の写真をUPしている人もいます。

何人かが書いているのですが・・・
「メリークリスマス」という言葉。

これは、24日に言うのか、25日に言う言葉なのか。

どっちなのでしょう?
ボクもワカリマセン・・・(. .)?




そういえば・・・
Canon「SELPHY」の新しい広告チラシが出ましたね。

久しぶりに・・・
パッツンじゃない夏帆ちゃんを見た気がします。

夏帆ちゃんも・・・
ブログの更新が無いですよね。

本人の最後の更新は、6月30日。
その前が、去年の12月17日。

半年に1更新くらいのペースです。
なので・・・そろそろ更新かな。と思っております(笑)


夏帆ちゃん・・・最新情報が殆ど無いですね(^-^;










<追記>
あ~~。

きいちゃんのブログの事を書いたら・・・
直後に更新されましたね(^-^;

ボクのブログ更新、見事なタイミングでしたよ(笑)