*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いじめられる榮倉奈々

1月から放送開始される、
榮倉奈々ちゃんが主演するドラマ、『泣かないと決めた日』

撮影は先日スタートしたようですが、
このドラマの“衝撃的な”ポスターが公開されました。



このドラマは超一流会社に就職した新人OLが、壮絶な社内いじめに遭う物語で、
奈々ちゃんは木村佳乃さん演じる上司らから冷酷に追いつめられる新人OLを演じる。。。


ポスターは、いじめからはい上がる強い姿を表現しているようです。

イメージ 1


ハイヒールを履いた何人もの女性の足にはさまれ、苦悶の表情を浮かべるビジュアル!?

実際の撮影も過酷で、OL衣装で体をひねらせたまま同じ姿勢を40分もキープしていたとか。



奈々ちゃん自身は
「体が痛くなって大変でしたが、頑張った分素敵に仕上がったと思います」と大満足。

このポスターは今月24日から新聞広告などでお披露目されるようです。

(※画像は、「SASPO.COM」より転載)