*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y「Sweet Hits★」CD発売記念イベントPart3

12月27日。
石丸電気ソフト本店,新星堂本社,タワーレコード新宿店にて。



第3会場は
タワーレコード新宿店。


ここでは・・・
トークショーはなく、握手のみ。

それでも、
抽選会はありました。

ここでの抽選は、
bump.y」のメンバーが籤を引くのではなく、
参加者が順番に・・・

当然ハズレ。

しかし。
ここでの当選者。
6人中3人が2回目の当選。
(きっと、そういう巡り合わせなのでしょうね)

「あたり」の紙はメンバー各々の手書き。
その紙だけでも価値あるものですよ(笑)


そして、
いよいよ最後の握手会。

ここは会場が狭いんですよね。

とても6人が並べるような場所でもないのに、
6人が「がんばって」並んでいるので・・・

近い。

テーブルが高めなので、
祭ちゃんにいたっては肩から上しか見えない。

そんな状況での握手。


ここでは・・・

彩良ちゃんとは、
彩良ちゃんがとても小学6年生には見えない。というお話。

年上に見られることは・・・
本人はあまり気にしていないご様子。
(気付いていない?)

ひかりちゃんとは、
その彩良ちゃんとの会話を聞いていたので、
逆に、ひかりちゃんは幼く見えるということ。

パッと見だと、(彩良ちゃんと)年齢が逆でも納得しちゃう。。。と。

こちらは、「嫌」だそうで。
もう少し、大人っぽく見られたいのでしょうかね。

ミスマガのイベントでは、
羽と輪のついた「天使」と言われたひかりちゃん。

最後には・・・
話し方や会話の対応に関しては6人の中で一番上手だということを伝えて終了。

美桜ちゃんとは、
『赤い糸』の話。
(8歳の芽衣役で出演)


そのときは南沢奈央ちゃん似で、
今はななみちゃん似。。。と、美桜ちゃんの“変化”について。

さらに『ラストメール』のお話。
(第1話と最終回に出演しています)


祭ちゃんとは・・・
2会場目で「絶対来い」と言われたので・・・
「しばかれたくないので来ました!」と。


メアリちゃんとは、
昨年の『ドロップ』の試写会での話。


これで終了~

ボク自身・・・。
3会場の梯子+ハイをキープな感じだったので。。。

疲労が・・・。
糖分も不足してきたのか、思考がまともに働かなくなっていました。
会話の断片で、自ら決めている「禁句」を言ってしまったし。

ちょっと散々な感じでした。


でも。
“泣きの1回”的な、2周目が!

ここでは握手のみと予想していたので、
2周しようと、最初から2枚買っておきました!



で。
正真正銘最後となる新宿2周目。

ここでは、
基本的には、
「お疲れ様でした」
「舞台楽しみにしています」
「ありがとうございました」
「楽しかったです」
「良いお年を」

を簡潔に伝えていっただけですね。

彩良ちゃんや祭ちゃんに関しては、
表情に疲れの色も見え始めていましたからね。


それでも、
ななみちゃんは簡単には終わらせない(笑)

ななみちゃんに、
ボクの名前を当てさせてみました。

とりあえず・・・
完璧に覚えてくれているようです。




イベント全3会場。
楽しい時間は一瞬という感じでしょうかね。

それでも、
かなり達成感に満ちた状態でイベントを終わることができました。




今年一番かと思えるくらいに楽しいイベントでした。


舞台も迫っていますし・・・
bump.y」にはまたすぐ会えるというのが嬉しい限り。

bump.y」の6人。
これからも応援していきたいです。

イメージ 1

(“鹿児島三姉妹”も、注目ですね)


最後は・・・
出待ち。

駐車場の出口で待っていたのですが・・・
なかなか出てこないので、

車をダミーに電車で帰ってしまったのかな~と思いつつも・・・待機。

30分くらいして。
6人の乗った車がようやく出てきました。


駐車場を出てくるときに、
こちらに気がついたのか、窓を開けてスタンバイまでしてくれました(笑)

車から、6人が一斉にお手振り。
(一番手前はななみちゃん☆)

並んで・・・
帰っていくメンバーにお手振りでお見送り。

最高の形ですね。
良い雰囲気の出待ちとなりました。


この「bump.y」のイベントは
“女優”関連のイベントでは、今年最後のイベント。

最後が最高の形で締められ、
よいラストにできました。

来年からも、活動の幅を広げていくと思われる“女優ユニット”の「bump.y」。

更なる活躍が楽しみです。


3種類目のポストカードは・・・
イメージ 2


こんな感じでした。

新宿では、
3会場参加特典の「メンバー直筆年賀状」も貰え、

2010年が、
清々しい気分で向えられそうです。


(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」より転載)