*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央「職業:魔法使い」

南沢奈央ちゃんが出演している
メイプルストーリー』のCM・・・

2種類あるんですね。


“みんなでメイプルワールド編”は
以前にもブログで紹介しましたが・・・・

イメージ 1


“みんなにインタビュー 女優編”というのもあるんですね。


コチラは・・・
まだTVでは観ていませんが、

放送されているのかな?
まだなのかな?

黄色い服が・・・
奈央ちゃんに良い感じに似合っていますよ☆

テレビで見てみたいな~



そして。。。
CMのメイキングや奈央ちゃんのインタビューも観られるんですね!

公式サイト、かなり良い感じです♪

イメージ 2



メイプルストーリー自体には興味を持たないようにしていますが・・・

奈央ちゃんに宣伝されると・・・(ーー;



(※画像は、「メイプルストーリー公式」より転載)