*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『最後の忠臣蔵』完成披露試写会

レポを・・・
と思いましたが、舞台挨拶に関しては
USTのアーカイブを見れば分るワケで・・・。

http://www.ustream.tv/recorded/11301825(自動再生されます)

イメージ 1

なので・・・、細かい事には触れずで。

ななみちゃん忠臣蔵を知らなかったことを暴露されたとありますが・・・
(⇒http://www.oricon.co.jp/news/movie/82790/full/

何かのインタビューで、「忠臣蔵を知らなかった」と語っていましたよ、ななみちゃん



で。
アトは、舞台挨拶以外のこと。

まず・・・映画に関して。
これも詳しく書いてしまうとネタバレになるので控えますが、

切ない最後でありながらも、色々と心に残る素晴らしい映画だったと思います。
純粋に・・・“良い映画”だと思えました。


試写会には、
桐谷美玲ちゃんが来ていたそうで。

イメージ 2

終演後、“らしき”人物を目撃してますよ。
○田社長,○川さんといった、スウィートパワーのスタッフと一緒に歩いてましたよ。

でも・・・
背が小さかった+顔が幼かったので、美玲ちゃんと確信が持てず。


まぁ、
結果としては美玲ちゃんだったみたいですね。




そうそう、
今回は「クラブ三省堂」での当選だったのですが、
チケット引き換えブースでチケットを渡してくれた人が・・・

舞台挨拶に登壇してきたときはビックリしましたね。


そう、
監督がチケットを配ってくれました。



配るというと・・・
終演後、赤穂の塩を配っていたので、


貰ってきました♪




とりあえず・・・
ななみちゃんの着物姿は素敵でした☆

イメージ 3



(※画像は、「ORICON STYLE」,「桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」」より転載)