*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『桜蘭高校ホスト部』エピソードゼロ

川口春奈ちゃんが初の連ドラ主演を務めるTBS系新ドラマ『桜蘭高校ホスト部』。
来週22日の初回放送に先駆け、スペシャル動画が動画サイト『GyaO(ギャオ)』にて先行配信中。

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00505/v12426/?cat_id=tvm1107141449

イメージ 1


春奈ちゃんをはじめ主要キャスト全8名が登場しフリートークを展開。
桜蘭高校の女生徒がいかにしてホスト部の美麗男子にハマっていくのかを知る
“エピソード・ゼロ”も挿入されています。



原作は葉鳥ビスコ氏による同名タイトルの少女コミック
セレブ高校・私立桜蘭学院を舞台にし、
川口春奈ちゃん演じる主人公・藤岡ハルヒは成績優秀な特待生として入学するも、
借金返上のため“男性ホスト”として従事。


先行配信となる動画ではサブレギュラーの5人(小川ももえ、広村美つ美東亜優清野菜名nicola)が、
ホスト部メンバーとの出会いをドラマ化。
物語の最後にはハルヒも登場し、22日放送のドラマ本編へと繋がる。



一方、フリートークではそれぞれの自己紹介ならぬ“他人紹介”を実施。
長崎県出身の春奈ちゃん、関西出身の中村昌也くん、大東俊介くんらが
方言丸出しのぶっちゃけトークでプライべートを大公開。

誰がムードメーカーなのか?
兄貴分で撮影現場を仕切っているのは誰かなど、

それぞれの素のキャラクターが存分に楽しめ、現場でのチームワークの良さが覗けます。



コレを見れば・・・・
来週から始まるドラマ『桜蘭高校ホスト部』がより楽しいものになりそうです。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


スペシャル動画・『桜蘭高校ホスト部』エピソードゼロは動画サイト『GyaO(ギャオ)』にて先行配信中。
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00505/v12426/?cat_id=tvm1107141449