*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒコザル

最近、 ダイヤモンドに夢中で。 更新がオロソカです。

別の顔。

最近、 更新時間が おかしく なって きた~~~。 学校がある日だと。 帰る時間に予想がつかないです。 更新がアヤウイ。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は、なんだかおかしくなってます。 実験は、 1時間の間延々とメーターを見続け、 …

ひとつの悪意と、ひとつの嘘。

それだけで、 沢山の人を騙しています。 騙す為の嘘は、久しぶりでした。 いまは、こうするしか 思いつかなかったので。。。 でも、やりすぎたかもしれない。 イロイロと。。。

鉄道イベント

10月22日に 『鉄道と私』の発売記念イベントが石丸電気であるらしいです。 今のところ、予定は無いので。 とりあえずDVDは予約しました。 アトは、行けることを祈りたいです。 前回のイベントに行けなかったので、今度こそ!! と、思っています。

破滅の日。

ネム。

麻生かほ里

今回は、この人。 麻生かほ里 正直。 この人については、詳しく知りません。 ワイルドアームズのテーマソングを歌っている人とだけ。。。 ワイルドアームズの、麻生さんの歌は大好きです。 『空を見上げる君がいるから』 『どんなときでも、ひとりじゃない』…

放課後。

YouTubeで、ボクの好きなドラマ『放課後』が観られるみたいです。 放送は2004年の秋。 堀北真希ちゃんが出ているからで見たドラマです。 しかし、見事にハマりました。 放課後 ・放送局 「フジテレビ」 ・放送日 2004年11月24日(水)~1…

レポートバトル。

案の定。 学校が始まると、 毎日パソコンを起動するのが困難になります。 更新や、掲示板チェックはできますが。。。 メールの確認が出来ないんですよ(>_<) 頑張りたいですけどね。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は、月曜日。 月曜日…

松田まどか

この書庫。 久しぶりの更新です。 これからは、時間があるときに 新たに「いいな~♪」と、思った女優(+α)について書いていこうかと思います。 今回は、この写真の人。 松田まどか 先日、行った『夜のピクニック』の試写会の際。 舞台挨拶登壇者だったので、…

水犬

アクア 観ていて、和みます。 なんだか、癒されません???? 可愛いですよ。 やっぱり、飼い主に似るんですね。 ただそれだけ。 でも、なんか特別。 (夜ピク?)

最後の楽しみ。

急な用事って、 嫌ですよね。 しかも、別の予定が決まってからだったら、 更にサイアクなんですよ。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は……。 再び、『夜のピクニック』の試写会に行ってきました。 本日の舞台挨拶には、 多部未華子。 石…

秋の新ドラマ

秋から、始まる新ドラマ。 ヤバイです。 見たいドラマが多い。多すぎます。 のだめカンタービレ 【出】上野樹里 水川あさみ 他 半分の月がのぼる空 【出】石田未来 橋本淳 他 僕の歩く道 【出】草彅剛 本仮屋ユイカ 他 14才の母 【出】志田未来 三浦春馬 …

血。

今日は、運が無い。 欲しいものが、売っているのを見つけました。 金額。 手持ちでは足りず、マッハで下ろしに行きました。 戻ったら。 無かったです。。。_| ̄|○ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― よく鼻血が出るんですよ。 今日は、初めてバイ…

再び連休!

荷物が多いです。 本日、学校に持っていっていたバッグ。 重さが、9.2Kgです。 重いですよ。 学校―駅間なんて、肩が壊れるかと思いました。 バッグだって、 まさか高校時代に使っていた物を引っ張り出すことになるとは思いませんでした。 久しぶりに、…

『ダンドリ。』最終回。

感動のラストダンス! ついに、終わってしまいました。 今期のドラマでは、コレが一番でした。 それだけに、終わってしまうと、 なんだか寂しい気分になります。 ドラマでは、 (途中から予想はしていましたが。) 全米大会が最後ではなかったです。 でも、 …

いまの気持ち。

つかれた。 眠い。

ひとつの転機。

授業が始まり。。。 再びレポート地獄に突入です。 今日が、初回の授業なのに。 イキナリ宿題が。。。 来週に提出するものは、5つです!!!!!! さらに、来週は実行委員の仕事で立て込みます。 「早くも、胃に穴が開きそう。」 今日。友達が言っていまし…

それはそれで。

↑。 なんか、タイトルをコレにするのは3回目な気がします。 「それはそれで。」って、使いやすいです。 「それはそれで。」。 自分の人生や性格を現しています。 だからなのか。 好きな言葉の一つです。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は…

ハッピーマンデー、反対!!

今日が、夏休み最終日。 この夏。 何してたカナ。と、思うのは毎年この日。 特に発展はなく。 行きたかったイベントは、2つも逃し。 宿題も、終わらせられず。 長い休みは、本当に嫌いです。 明日から、学校~☆ (朝、起きられるかな・・・) ―――――――――――――…

2時間の青春

夜のピクニック 試写会で、2回も観ました~~☆ 原作者の恩田陸さんも、主演の多部未華子ちゃんも、 「映画を観ている間は、青春できる」って言っています。 その通りです!! 日本の映画で、ココまで見入ったのは問題のない私たち以来です。 並んで一緒に8…

レジェバトン☆

『希望峰~KI・BO・U・HO・U~』のかなみさんから貰ってきました~。 レジェンディアバトン×2! 【レジェンディアバトンその①】 ●レジェンディアはクリアしましたか? した人は何周目ですか? 2周クリアしました! 2周目は、ノーゲームオーバーで…

お久しぶりです。

最近。 計画はつくづく駄目になります。 そろそろ、うまくいってほしいです。ホントに。。。 『夜のピクニック』の試写会。 他にも、知り合いが来ていたらしいです。 話を聞いて、ビックリしました。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は、…

連続試写会

不意に来るメール。 大抵が、実行委員会のMLだったりします。 今日だけで、8通。 遊び~☆ な日でもノートを持ち歩いているので、返信できるのが幸いです。 考えてみると、今日はもう1通くるな。確実に。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― …

次は、アキバへ。

≪写真≫ 久しぶりに、手に入れました。 ギザギザの無い100円玉。 自動販売機では使えない、古い100円玉。 こういうのを手に入れると、 何となく、残しておきたくなります。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は、久しぶりに実行委員の…

『ダンドリ。』第10話

ドラマも、まもなくラストが迫ってきました。 本屋でよく見る、ドラマの原案本。 『ダンス・ラブ☆グランプリ―県立厚木高校ダンスドリル部全米制覇の記録』 内容は知っていても、読んだことがなく。 (日テレの某番組でドキュメントをやってましたからね。) …

それがパターン。

イロイロやりたい事があるわけで。 しかし。 時間が、余り無いですね。いまは。 さしずめ、学園祭が終わってからですね。 そうなると、期限が3ヶ月になってしまうのが悩みです。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― バイト。 水曜日は忙しい事が…

世界最速のカエル!!

夏帆ちゃん。 最近、物凄く注目しています。 (最近というか、『零』のときから。) 発売中のヤングサンデーも思わず買ってしまうくらい。 芽以ちゃんだけでなく。 最近は、 夏帆ちゃんや、多部未華子ちゃんなんかも、イベントチェックをしています。。。 最…

闇に潜む。

今日は、 メディアのほとんどが、 5年前の「同時多発テロ」についてで賑わっていた。 今から5年目の 2001年9月11日に起きたわけで。 思うこととしては・・・ 毎年毎年、同じようなことを伝えている気がする。 他にも、 8月6日 8月15日 9月1…

メール×4

『レガッタ~君といた永遠』の主題歌。 コブクロの『君という名の翼』。 ずっと聞いています。 『ここにしか咲かない花』以降、『桜』そしてこの曲と、 コブクロの歌には、だいぶハマります。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 頑張っています…

まもなく!

今、ボクの携帯電話には銭形泪のストラップのレプリカが付いています。 バイト先の人が、「銭形泪のストラップだ。」って、気付いたんです。 芽以ちゃんや真希ちゃんのファン以外で、言ってきた人は初めてです。 大抵の人は、「それ魔除け?」などと、言って…