*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

霧中のなかに

とりあえず。 『うた魂♪』の初日舞台挨拶は、川崎のチケットをGETできました。 夏帆ちゃんやえりちゃんに、なんとか会えます。 ただ・・・ 劇場に行くつもりだったのですが、体調が悪くて家からにしたので、 前売券が余ったΣ( ̄▽ ̄!!) 売るかな。。。。

さよなら、栞ちゃん

『栞と紙魚子の怪奇事件簿』。 最終回となりました。 最後は、“栞(南沢奈央)が実は男だった”というお話。 南沢奈央ちゃん。 男だと言われると、男に見えてしまうんですよね。 素晴らしいまでの「ボーイッシュ女優」っぷり。 声が低くなっていないのが残念…

じゃあな、ケータイ刑事。さよなら、噂の刑事。

最終回となりました。 『ケータイ刑事銭形海』 最後は・・・ まぁ、“ケータイ刑事クオリティ”ではいたって普通な感じの。 「相棒死す?」なお話。 『愛のメモリー』が完璧なタイミングで流れるあたり、ケータイ刑事。 そうそう。 最後に海ちゃんが松山さんに…

零れ落ちるゴージャスは

プリンスゆえ止められない 誇りと美の、ダブルアクションッ! ふ~。 家にいるときは、 『Double-Action Wing Form』をひたすら聞いています。 白い王子が、脳内に完全に降臨しています。 さて。 ここ最近。怒涛の更新で新投稿だらけに…

夏帆ちゃんファンは恐ろしい!?

本日。 『うた魂♪』の初日舞台挨拶付上映回のチケットがチケットぴあにて発売されました。 ビックリなのが、 発売開始の10時には完売ッッ!!!! おかしいですよ!? 発売開始時に完売している。 並んだ人には、「売り切れです」ですよ?? ぴあの場合。 …

NEW TYPE ~ただ、愛のため~

木曜日の深夜に放送されたドラマ。 『NEW TYPE ~ただ、愛のため~』。 主演は大政絢ちゃん。 ちょっと前に、大政ちゃんがブログで「撮影で新潟にきています」と書いていて。 その作品は、“映画”であると聞いていました。 しかし、 このドラマ。 ロケ…

500人の大合唱♪

3月25日(火)、『うた魂♪』プレミア試写会が行われました! キャスト、監督に加えて、スペシャルゲストに主題歌「青い鳥」を提供したゴスペラーズも登場!試写会後には本編に登場する七浜高校合唱部が「青い鳥」を合唱。そこにゴスペラーズ、ゴリさんら…

春の訪れとともに あなたの想い、届けます。

ポストマン 観てきました。 宣伝等で、度々言われている「手紙の大切さ」。 それを教えてくれる映画です。 今の時代、 文章ならメール。 それが普通の時代です。 でも、あえて「手紙」として、文章を贈ることの大切さを確かに届けてくれる作品です。 「手紙…

『ポストマン』初日舞台挨拶

だいぶ経ってしまいましたが・・・。 『ポストマン』の初日舞台挨拶に行ってきました。 今回。 一番うれしかったのは、 北乃きいちゃんの到着を見られたこと。 まさか、タイミングがピッタリとは思いませんでした。。。 出待ちも成功したので、入り&出の両…

仮面ライダー音楽祭

昨日。 3月26日。 仮面ライダー関連のCDが3枚発売されました。 電王のキャラソン?の「Double-Action Wing form」 キバの主題歌、「Break the Chain」 そして、「平成仮面ライダーSong BEST」 シングルの2…

ケータイ刑事の“ケータイ”

ケータイ刑事銭形海を演じている、大政絢ちゃん。 海ちゃんはDocomoのSH904iなどを使っていますが、 絢ちゃん自身の使用しているケータイは、SH903i(綾子(黒川芽以)のケータイ♪)のようです。 雷役の小出早織ちゃん。 雷ちゃんは、SH9…

あの日、もう一人の私は空を飛べないアトムだった――

先週の木曜から4日間の間上演されていた舞台。 『心は孤独なアトム』 (何回目なんでしょう??) 木曜日に2回。 土曜日に1回。 日曜日に1回。 合計4回観てきました。 土曜日には、 芽以ちゃんに会えました。 観に来ていたみたいですね。 これが一番の…

いくつもの夜を越えて

ただいまの数字は・・・ だいたい、“7” 何が7か。 まだ書いていない、イベント等のレポ。 『ポストマン』の映画と舞台挨拶。 『心は孤独なアトム』 「ケータイ刑事の本当のケータイ」 『うた魂♪』のプレミア試写会。 「mixiのこと」 「仮面ライダー音…

それは青い鳥

今日は~。 大合唱をしました。 たぶん500人以上はいましたね。 ホントに大合唱です。 夏帆ちゃんや徳永えりちゃん、ゴスペラーズなんかも一緒の大合唱。 みんなで、『青い鳥』を唄いましたッ! かなり強引に予定をあけて、 試写会に行った甲斐がありまし…

誰でも人はみな

嬉しいこといっぱいの土曜日からはや2日。 書くことがたまりました。 でも。 今日も、そろそろ出かける時間なので、書いてる時間がない! ってワケで。 明日帰ってきてからかな。。。

巡り巡る運命よ

昨日は~ 『ポストマン』の映画及び初日舞台挨拶と、 木曜日に引き続き舞台『心は孤独なアトム』(+水橋舞プチライブ(笑)) を、観てきて。。。(それぞれの詳細は後ほど。) イロイロな“嬉しいビックリ”がありました。 『ポストマン』では、 舞台挨拶は、…

NEW TYPE

昨日の記事。(http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/55423180.html) 南沢奈央ちゃん主演の『恋する日曜日―ニュータイプ―』から、ちょこっとひっぱりました。 何故か? 番組表の「大政絢」検索に『NEW TYPE』というTBSの番組がHITしたからだ…

神になれなかった者たちよ

本日S駅において、 衝突事故がありました。 階段上部で、急いでいる人同士が衝突ッ! 登っていた人は階段下へ転落。 降りようとした人はその場で転倒。 転落した人は、頭から激しく血を流していました。 辺りに血痕が飛び散っていました。 怖いですよね。 …

シリカゲル~

雨の影響か、湿度が異常に高いです。 不快に感じるくらい。 先ほど、湿度計を見たら「65%」を超えていた。 か~な~り~、ジメってる。 自分の周りに、シリカゲルをまいておきたい(笑) さて。 大学では、「追いコン」のシーズンです。 ボクは2サークル…

僕らの希望が未来を動かす

はいはい。 観れまいりました、 ドラえもん のび太と緑の巨人伝 新生ドラえもん初の、オリジナルストーリィ。 ストーリィは・・・まぁ、それなりに。。。といった感じ。 予想より、ホントに良かったと思ったのが堀北真希ちゃんの声の演技。 「演技力には定評…

「今週の彼女」@2008.03.19

R25。 今回の「今週の彼女」は、前回の緑友利恵ちゃんに引き続き、 同じ「日テレジェニック2007」のメンバーの一人、葵ちゃんです。 前々回が、同じ「スタ★ログ」メンバーの大政絢ちゃんで、 今回が葵ちゃん。 (何か、繋がりあってですかね??) 今…

しゃらららら

今日は~~。 時間がないのでこんな感じに。 レスはできたのに・・・。 というお話は却下でッ! お昼は時間があったので、 ある映画を観に。。。 言いたい事は山ほどあります。

イケパラ再び?

共同テレビのサイトより。 男子校を舞台にした、人気連ドラのスペシャル版を制作する。 という情報あり。 男子校を舞台にしたドラマって、 つまりはマッキー(堀北真希)主演のあれですよね。きっと。 ⇒http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt20080319…

自分の小ささを知りました

あなたに 逢いたくて 逢いたくて あなたに 逢いたくて 逢いたくて 『うた魂♪』の影響か、モンパチの「あなたに」の大合唱ver.が頭から離れません。 さて。 ここ最近、体調が好ましくありませんでした。 今日も、学校に用がある日だったのですが・・・ 体調が…

いくらなんでも多すぎるッ!?

来月。 4月5日公開の、夏帆ちゃん主演映画『うた魂♪』 初日舞台挨拶に関しての情報がアップされました・・・ が! これは厳しい。 全部の舞台挨拶を見る場合。 渋谷のシネクイントで、1回目、2回目。 2回目は舞台挨拶後、映画を観ないで抜ける。 シネ・…

キバット×静香

『仮面ライダーキバ』 今週のビックリ。。。 静香(小池里奈)って、キバットを知ってるんですね。

チームもんじゃ

現在放送中の『3年B組金八先生』。 前々回の放送で、女子会議でもんじゃを食べていた女性陣。 田口彩華(高畑充希) 江藤清花(水沢奈子) 金井亮子(忽那汐里) 森月美香(草刈麻有) 諏訪部裕美(山田麗) ピッタリ5人。 ここに、チーム“もんじゃ”が結…

『4姉妹探偵団』最終回

というわけで、終わりました。 夏帆ちゃん初の'''地上波'''連ドラ初主演作。 最終回は・・・全9話の中では一番良かったのではないでしょうか。 でも、全体的に脚本の甘さを感じました。 夏帆ちゃんの力不足もありましたが、 ストーリィの構成の物足りなさが…

チケット。

北乃きいちゃんも登壇する、『ポストマン』の初日舞台挨拶。 チケットの予約は、 発売から30分くらい経ってからぴあに電話して予約。 本日発券に行ってきましたが・・・。 ちょっとビックリ!? 受け取ったチケットは前から2列目。 30分経って。 劇場購…

メグセロ

メグとセロン 面白すぎッ!? 一気に読みきってしまいました。。。 学園モノですが、キャラクターでここまで魅せられるんですね。 セロン。 メグミカ。 ラリー。 ナタリア。 ニコラス。 ジェニー。 この6人もすごいです。 ジェニーのそれぞれの呼び方が、キ…