*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

神になれなかった者たちよ

本日S駅において、
衝突事故がありました。

階段上部で、急いでいる人同士が衝突ッ!

登っていた人は階段下へ転落。
降りようとした人はその場で転倒。

転落した人は、頭から激しく血を流していました。
辺りに血痕が飛び散っていました。

怖いですよね。

お互いに急いでいたためか、曲がり角のインコースを速足で歩いていたから発生した事故。

「日本人はせっかち」を改めて実感し。
「落ち着き、余裕を持つ」の大切さを再認識しました。


さてさて。
ボクの使っているケータイ。

南沢奈央ちゃんと同じ機種らしいです。
ちょっと嬉しい気分になりますね。

ちなみに。
そろそろ新機種にしようと思っているのですが・・・
これにしようと思っている機種は、現在北乃きいちゃんが使っているケータイと同じ機種です。

イロイロ楽しいエピソードですな。