*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

初詣。

今年の初夢。

学園祭当日。

実行委員として働きながらも、
黒川芽以ちゃんと、いろいろ回っていました。

ただ、会話をしていた事は覚えていても・・・
内容を覚えていないのが悔しいです。
(ゲームトークだった気がしますケド。)

そんな夢でした。

富士山も鷹も茄子も出てこなかったです。

でも。
芽以ちゃんが出てきた!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて(・ω・)/~
今日は、初詣な一日でした。

明治神宮に行って、
湯島天満宮に行って。

印象としては、あまりにも人が多かったということです。

神頼みの人って、沢山いますね。
改めて、そう思いました。

湯島の方では、掛けられている絵馬をいくつかみちゃったのですが。
ボクと同じ大学を目指している人が、案外多い事に驚きした。

やっぱり、有名な大学だと目指す人み多くなるんですね。
ボクは、苦労少なく合格したので。
驚きを隠せなくなってしまうのです。