*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

R-15な芽以ちゃん

来年春に公開予定の映画、
ボーイズ・オン・ザ・ラン

花沢健吾氏の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の映画化作品です。

田西敏行役が、銀杏BOYZ峯田和伸さん。
これは、去年の11月(撮影のころ)に発表されていました。

続報が・・・
昨日発売の、ビッグコミックスピリッツ22・23号にて発表されました。

ヒロイン・植村ちはる役に黒川芽以ちゃんが決定ッ!!!

イメージ 1

(去年の10月13日に撮った写真ですね)


原作漫画、『ボーイズ・オン・ザ・ラン
ボクシング漫画です。

映画でも、ボクシングのシーンなどがありますしね~。

芽以ちゃんが演じる、ヒロインのちはる。
かなりキャラが濃いですよ。

映画自体はR-15指定の映画になっています。
基本的に、中学生以下は観られない映画ということ。

R指定になったのは・・・
このちはるの存在があるからなのでしょうね。

原作通りなら、R-18でも納得のお話。
多少は抑えてあるのでしょうね。

R指定。
つまり『グミ・チョコレート・パイン』より、過激になっている可能性が高いワケです。

「芽以ちゃんが“「ちはる」になりきってあんな言葉もこんな言葉も吐き捨てます。”

となっていましたが・・・
フツーに、放送禁止用語を連発していたりなのかな。

それは面白いですよ~(σ・∀・)σ
芽以ちゃんがそんな言葉を連発。

なかなか無さそうですからね(笑)


イベントの時に・・・
芽以ちゃん自身、「かなりハードな役だった」と言っていました。

グミ・チョコレート・パイン』の本編未収録シーンにある、“あの”シーン。
あれを例にし、今後の仕事について語っている節があったので・・・

おそらくは、
グミチョコ以上の事にも挑戦したのでしょうね。

公開はまだまだ先ですが、
かなり楽しみです♪


公開は・・・
2月くらいかな。
(10月に撮影して、翌々年の2月に公開・・・・何かに似ている(笑))


(※画像は、「ZACCO」より転載)