*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

たぶん、「流れ」で!

11月29日夜。(いい肉の日)

桜庭ななみちゃんの昨日のブログが今日更新されました(笑)
(最近、こんなパターンが多いような)

香川に滞在中~のようです。
外は寒く、撮影後は体が冷えきって旅館に帰るそうですが・・・
旅館で発見した「とうがらし梅茶」救われているとか。

「とうがらし梅茶」、ななみちゃんのオススメだって!

南沢奈央ちゃんは更新なし。

ななみちゃん、奈央ちゃん共に
今日のブログは更新されていません。




さてさて。

ふっと思ったんですよ。

水曜日に行った、
ニンテンドーDSソフト『レイトン教授と魔神の笛』の完成披露会。

イメージ 1


書くとと書いておきながら、
まだブログ書いていないですね。

でも・・・
数多くのサイトに掲載されている記事を読んでいくと、
ほぼ不足が無いわけで。

ファミ通とかは、
流石にかなり詳しくなっているし。

それで十分だなって(笑)

なので、
たぶん、「流れ」ですね。

でも。
1週間のうちに堀北真希ちゃんが2回も観られたのはかなり良かったですね。
(まァ・・・奈央ちゃんも2回だったりしますが(笑))

(※画像は、「毎日jp」より転載)