*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

パセリを思い出す・・・

昨日のブログに・・・
書こうと思って忘れていました!!

だいぶお馴染みになってきた、
「今日の女神」

昨日は・・・
柚月美穂ちゃんでした。

イメージ 1


ハイブレーズのドラム担当、伊達奈緒子ですね。

昨年の「今週の女神」をすべて含めると・・・
ハイブレースは残すところあと一人になりました。

残るは・・・ギターの山田瀬利奈だけですね。

瀬利奈ちゃん・・・
芽以ちゃん、来てくれないですかね~。

2月にきいちゃんが来たワケだし、
同じ流れで来れますよ、きっと。

今は・・・かなり芽以ちゃんの登場を願っています。



さてさて。
昨日とは、打って変わって雑食ブログになりました(笑)

今日、『アタシんちの男子』を観ようかと思ったのですが・・・



が・・・



フィギュアスケートを観てました(笑)

そりゃ、見ちゃいますよ。

ウィンタースポーツは、
基本的に好きですからね。


明日は厳しそうで、
明後日も時間はないし、

日曜日かな(笑)


(※画像は、「R25式モバイル」より転載)


≪追記≫
一部、書き間違えていましたね・・・
訂正しました。