*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず更新。

今日は……、 まァ、イロイロありました。

尊敬する人。

ボクの尊敬している人の一人に、 ボクが、“仙人”と呼んでいる人がいます。 (本人」は言ってないですよ。ね?) アノ人から、イロイロ聴いて。 今のような人付き合いをしています。 アノ人がいなかったら、 高校の時と変わってない。絶対に。 それだけ、大き…

今は、沈黙あるのみ。

ちょっと、イロイロありまして。 最近、芽以ちゃんのBBSは読むだけにしています。 しばらくは、ほとぼりが冷めるのを待ちます。 メールも、読むだけ。 こちらは。。。念の為。

パソコンの恩恵。

友達からウザいメールが。。。 “秋葉原の実況中継”メール。 本日は、秋葉原の某所にて、“ある”イベントがあった。 元々、行く予定だったのですが、 バイトが。。。 で。 行くことができた友達から、そんなメールが。 (一部写メ) ≪1通目≫ 「秋葉原に到着(o…

肉の日花火

ゲーセン。。。 暇があれば、ゲーセンへ行ってます。 惶‘粟鏤離ンダムSEEDDestiny 連合vsZ.A.F.T.2』 1PLAY50円の場所を更に1件発見!! ですが。 混んでます。 でも、並んでやる。 そのお店は、4機2ライン×2。 まァ、何処かの誰かと…

今日が終わって。

睡眠不足。 そんな気がします。 まァ、自分の行動を考えれば納得ですけどネ。 夏休み、しっかり眠れる日を多くしたいです。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――― (線の長さがちょっと違う気が……) 今日は、実行委員会でプレゼンがありました。 まァ、ボ…

友情は、一生の宝物。

あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

『ダンドリ。』第3話

いやー。 今回は、まず一言! 見逃した!! バイトの関係で、家にいなかったので。。。 予約録画しておきました。 観てみたら・・・ ズバリ言うわよ! え? E?? え??? チャンネル、ミスりました。 今回のストーリーは。。。 チアダンス同好会として活…

更新予告+後

明日の朝、更新します。 では、予告どおりに。 休みなのに、平日と変わらない時間に学校に行きました。 サークルの人、休みでも何人かは来てますね。 最初に一人いて。 その人が帰って、 午後に一人来て、 その人と帰って。 夏休みなのに学校に行くのは大変…

これぞ! 休みなり。

“ある”人からメールが来た。 (だれかは・・・秘密です。そのうち、シークレットで書くカモ) すごく意外な事実が発覚! 同時に、ひとつの悩みに繋がりました。 どうするか。 自分を貫くか、自分を開くか。 すごく究極な二択な気がします。 ――――――――――――――――…

終わった……。

この記事は、このブログを初めてから444つ目の記事です。 “死”です。 死の数字です。 そのためか、今日は暗い事から始まりました。 でも、明るいニュースもあって救われました。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― さて、さて。 終わりました。…

さてさてさて

サークルの後輩。 いろんな人がいます。 まだ、あまりお話をしたことが無い人も何人か。。。 今日、話をしたのもそんな人。 (飲み会の時くらいしか、話してないな。) 近いんですね。 家が。 最寄り駅から10駅。 時間にして、20~25分くらいです。 実…

終わった?

テストは終わりました。 だから、夏休みに入りました。 なのに、まだ忙しいです。 まずは、月曜日の追試かな。。。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 本日、オープンキャンパスで学校に行きました。 大学生でも、オープンキャンパスに行くんです…

「チュウしない?」!?

昨日の、 『ダウンタウンDX』。 芽以ちゃんの出演。 (「黒川芽以」の紹介がしっかり入っていたのがよかったです。) 芽以ちゃんは、2つのお話を披露。 1つ目は、お馴染みの守護霊のお話。 そして、2つ目。 誰だ~~~~~~~~~~~!!!! 時期的…

ポップジャム

今度の『ポップジャムDX』(NHK)に芽以ちゃんが出演。 イヨイヨ迫ってきました。 出演者のところに、しっかり載っています。 『ここにいる』のジャケット写真で載ってました。 http://www.nhk.or.jp/popjam/

ファイナルアタック

ニワンゴ~~。 面白いです。 暇つぶしには、最高ですね。 今後、徹夜でお店に並んだりの時には使えます!! >「“ニワンゴ”って何?」と、思った方。 答えは簡単。 m@niwango.jp に空メールを送ってみよう。 イロイロな疑問を解決してくれたり、天気を教え…

結果はいかに。

最近、携帯をマナーモードにするのを忘れることが多いです。 テスト中は、電源を切るので気にならず。 いえでは、着信音で何処の人からのメールかを判断しているので、そのままにしてしまいます。 本日、行きも帰りも電車内で鳴りました。 ・・・この場を借…

『ダンドリ。』第2話

観ました。 ☆第2話☆ いつまでも友達 ☆☆☆☆ ケダマこと、池田まゆ実(森田彩華)がメインでした。 予想通り・・・第2話は、“まゆ実の章”でした。 まァ、眼鏡の森田彩華ちゃんが「イイなぁ~」と思えてるので、和みますけど(??) 何を言っているんだ・・・・…

山越えて。

行きも帰りも。 走る車に水溜りの水をぶつけられました。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今期のテスト、 山を越えました。 アトは険しい下山道~~☆ 今日は3科目でした。 1つ目。 このテスト。 先生は最後の授業で、「出る」って言った問題…

先を思って。

本日、急に家が停電になりました。 ビックリです。 1分程で復帰しましたが。。。 雷がゴロゴロ言ってても停電したことが無いだけに、 原因不明です。 しかし、良かったことが。 パソコンを起動している時ではなかったこと。 起動してたら、イロイロ面倒なこ…

やっぱりハルカ

『マイ★ボス マイ★ヒーロー』の第2話を見ました。 単純に面白いです。 このまま、最後まで観てそうです。 そして思うこと。 ハルカ 村川絵梨ちゃん。 水野ハルカにしか見えません(>_< 半年間、見続けていただけのことはありますね。 このドラマの通じて、 …

何をした?

今日一日。 何をしてたか分かりません。 バイトがあって、 チョコット遊んで。 そんな日。

ドーナツ&ボート

昨日始まった、『レガッタ』。 チェックのドラマなので、見ました。 相武紗季さん 昨年、『がんばっていきまっしょい』にも出演していた。 2年連続でボートドラマに出演している。 それだからか。 速水もこみちより、ボートを漕ぐのがうまい。 という印象が…

山&沢

『タイヨウのうた』を見た。 なんか、セカチューと似てるかと思っていたのですが、 “ノリ”が違いますね。 流石は、睦月さん。って感じです。 睦月さんとは、 渡邉睦月さん、このドラマの脚本家です。 この人は、『ケータイ刑事』の脚本も、幾つか担当してお…

折り返し。

定期券範囲の駅の近くにあるゲーセンで。。。 ガンダム、『連合vsZ.A.F.T.』のⅡが、1プレイ50円で起動するそうです。 27日から。。。 テストが終わったアトの楽しみですかね。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 折り返しです。 半分行っ…

第1週、オーバー!!

暑ぢぃぃぃ~(>_<) 暑いです!!!! いやはやもはや、殺人的な暑さですね。 本日の埼玉の最高気温は35℃!!!! ホントに、今年の夏は異常です。 8月には40℃を超える日もありそうです。 それで、最近気がついたことが、 暑さへの対抗力が落ちてる。。…

普段、見るドラマはCASTで決めることが多いです。 (当然ストーリィも観てますが。) 昨日始まった、『下北サンデーズ』。 上戸彩さんは、あまり好きではないので、CAST的には、パスの作品です。 しかし、劇団のお話。 元演劇人間としては、一応チェ…

スペインへ行った日~☆

タイトル、一文字抜けてます。 本日、渋谷のスペイン坂に行ってきました。 で。この写真を撮ってきたわけです。 化粧品会社『I’s』の広告です。 しっかりと、芽以ちゃんが写ってます。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日のテストは1科目で…

ピクニックへ向けて。

といっても。 ボクが行くわけではありません~~~! 今年公開の映画『夜のピクニック』。 その、映画の前日談の『ピクニックの準備』というものがYAHOO!で配信されるそうです。 (YAHOO!、サイコーだよ!!) 9人の前日のお話。 『夜のピクニ…

男女6人夏物語

『男女6人夏物語』 来週発売のケツメイシの新曲です。 そのPVに、芽以ちゃんが出演しているらしいです。 “6人”の一人ですかね。 ケツメイシのCDは買ったことが無いのですが、このPVは入手したいです。