*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最終決戦へ!

明日は、イヨイヨ最後のテストです。 ワケノワカラナイ必修の課目。 それが終われば、夏休み~☆ 友達で集まって、ぱぁ~と、打ち上げの予定です。 今現在。 抱えてる事(モノ)は多々ありますが。 とりあえず、 ちょっとの間だけでも完全に忘れたいですね。

多部未華子の露出。

今年になって。 多部未華子のメディアへの露出が多くなってきた。気がする 一昨年に『HINOKIO』と『青空のゆくえ』にて、ブルーリボン新人賞を受賞し、 昨年も『ルート225』で、賞を受賞して、 さらには、『夜のピクニック』への主演で知名度も一…

会報到着!

芽以ちゃんの公式ファンクラブ『Mayの新芽☆』の会報が届きました。 今回は、「現在撮影中のドラマのロケで静岡にいます!」というのがメインな感じ。 ギターをもった写真を載っています。 まぁ、あのバンドのドラマですね。 発表はいつなんだろう。。。

マーメイドの恋

恋する日曜日 ひとり芝居―マーメイドの恋 観てきました!(笑) じょーだんはオイトイテ。 舞台版『ケータイ刑事銭形海』の千秋楽を観てきました。 最終日。 ゲストは銭形雷こと小出早織ちゃん(+α) 予想通り、歌ってました。 2曲歌うかと思っていたのです…

29日!

今日は“肉”の日~。 ですが。。。 肉を食べる予定がありません・・・(>_<) 本日は、“あの劇”が最終日をむかえるワケです。 なので、いざ赤坂へ! まぁ、ちょこっと位は肉を食べたいですね。。。

今日は、花火大会??

バイト、バイト、バイト~。 花火なんか、見てる時間ないぜ(_´Д`)ノ~~

黒川芽以、ドラマ撮影中~☆

芽以ちゃんは、現在ドラマを撮影中だそうです。 (タイトルは既に知っていますが、正式発表までは伏せときます) 映画と一緒に撮影とか。 イロイロと興味深い感じがします。 以前にイベントで言っていた、「ギターの練習中」と言うのは、この作品だったので…

一週目、終了~☆

実行委員の方で抱えていた悩みの点が、ひとつ解決しました。 本日、テスト3つ目。 一番問題の科目でしたが、あれなら大丈夫そうです。 残すは、アト1つ!

教えるのは難しい~。

教職コースを履修しています。 来年度、母校の中学で教育自習があります。 その中学ですが。 夏休みの1週目(今だね。)に、有志による「自由勉強会」があります。 学習補助の先生は、 教務主任の教師と、 その年と、次年度の教育実習生。 中学生に、数学や…

銭形泪は、健在です!

先日の、 『ケータイ刑事銭形海』の舞台。 初日には、芽以ちゃんの贈ったお花が会場に飾られていました。 こんな感じのお花だそうです。 そーういえば。 芽以ちゃんによくお花を贈っていますが、 芽以ちゃんが贈ったお花を見るのは、コレが初めてです。

こういうテンションは好きです。

舞妓Haaaan!!! 観ました!! ビミョーに、ノリが『ケータイ刑事』ッぽいトコロがありますね。 (早織ちゃんが出てるだけに??) こういう、 テンションだけで、最後まで持っていく感じの作品は好きです。 小出早織ちゃんが“駒子”という、物語の重要な存在で…

『ライフ』第4話

第1部完結! ってなってましたね。 「反撃開始!」 一応、括りなのかな。。。 未来なんて、自分次第 そういう考え方って、凄く大事ですよね。 明日という未来をどうするか。 良いものにするか、悪いものにするか。 それは、自分で決められるんですよね。 そ…

第2回戦

本日は、2つ目のテストがありました。 テストが終わって・・・いざ、帰る! ってワケにはいかず。 学園祭の仕事で学校に留まる。。。 テスト中にもかかわらず。 イロイロタイヘンです!!

なんだか。

今日は、怒涛の更新をした気がします。 画像、8?? 多すぎッ∑( ̄▽ ̄!!) 本日。 雑誌『B.L.T.』の発売日です。 夏帆ちゃんの連載“夏帆のお買い物日記”がスタートしました。 その画像を載せようかと思ったのですが。。。 やめました。 画像ばっかになりは…

今度はバナナ!!

0093女王陛下の草刈正雄 という映画があります。 本日、完成発表会見があったそうです。 今日の芽以ちゃん、最高にかわいいです! 明日、各スポーツ新聞に載るのではないかと思っていますが。 大体が、“草刈親子の共演”がメインになりそうな感じが・・・…

ニュータイプ、高校野球へ。。。

毎年恒例の「全国高校野球選手権大会」の応援ポスター。 ビクター・甲子園ポスター なんとなーくで、予想していたのですが。。。 見事的中!! 今年は、南沢奈央ちゃん!! 一昨年、『恋する日曜日ニュータイプ』で、主演デビューした、 堀北マッキィの後輩に…

変わった視点で。

吉祥天女 だいぶ前に、観に行きました。 鈴木杏ちゃんは、“魔性の女”を演じていますが。 もすごーくはまり役ですね。 こういった役のほうが合っていますね。たぶん。 で。 フツーな感じの女の子の本仮屋ユイカ。 こちらは、毎作品でキャラが似てるんですよね…

ひとつの難関

今日は、テストがひとつ。 レポートがひとつ。 そして、今回も発動しました、“ギリギリの美学” テストが終わってから、締切までの2時間強でレポートを仕上げました。 久々の手書き!! やっぱり、手書きだと同じ文量でも恐ろしく時間がかかります。 まぁ、…

怒涛の更新!

スターダストプロモーションの女の子たちのブログ。 『スタ★ログ』というものがあります。 日曜日の担当は、銭形海を好演中の大政絢ちゃんです。 予想はしてましたが。。。 昨日の更新は、舞台について。 しかし。 怒涛に4つも更新してくるとは思いませんで…

いよいよ。

ケータイ刑事。 今日のゲストは森田さん! でも、観には行かないです。 明日は、テスト1、レポート1。 今学期。 少々ピンチっているので。 結構気合入れないと、やばいです。 さて。 そんな日でも。 『電王』、観ました!! リュウちゃんの出番が少ないの…

演劇者殺人事件(マーメイドの恋)

『ケータイ刑事銭形海』の舞台を観に行ってきました。 いやー、舞台になっても「ケータイ刑事」は「ケータイ刑事」ですね。 アドリブはバンバン放たれているし。 約一人以外は、台詞を噛みまくる事もなく。 大政絢ちゃんも数回噛んでしまっていましたが、(…

テスト前に遊んでいます。

とりあえず。 月曜日からは、テストです。 でも。 今日は、昨日書いたとおり『ケータイ刑事』の舞台を観てきました。 (感想は、そのうち。) 月曜日は、“法規”のテストと、“生物学概論”のレポート提出です。 さてさて。 いつやろうかな。

ある意味で。。。

今日で、「一応」前期の授業は終わりです。 (夏休み中にも授業があるので、正確なところは微妙。) 小テスト含めると、テストが半分終わりました。 残り半分。(といっても、やばい科目はコッチに。) ある意味、今日で折り返しです。 でもでも。 明日は、…

プレオープン!

木曜日。。。 授業は午後からの日です。 なので、午前中はイベントやらに行き放題! 今日は、明日OPENのポケモンセンタートウキョーのプレオープンに行って来ました。 ポケモンサンデーの撮影も来てました。 (流石に、写真は撮れませんね) 一応映った…

最後の戦いへ。

ようやく。 レポートの終わりに目処がたちました。 アト3つ、何とか間に合わせられそうです。 ソレガオワルト... いよいよテストが待ち構えています。 今回のテストは、4科目! 月、水、金、火と、日程的には、嬉しい日程です。 夏休み前の最後の強敵で…

あ゛~~~~ッッ!

レポートが終わらない~。

今日の空。

朝は空が綺麗だったねー。

ザーザーザー

雨がいっぱい降ってます。 近所の川とか、結構ギリギリっぽい。 この時期に台風とか、 ありえない。 やっぱり異常気象の一員なんでしょうかね。

『ライフ』第3話

針は痛い! 物凄いシーンで中断ですね。 イヨイヨ本格的に歩(北乃きい)がイジメられはじめました。 物語自体はココからが本番ですね。 ボク自身は、羽鳥さん(関めぐみ)と歩の浜辺でのシーンが好きです。 裸足になって横になり、 「私は、あんたのこと好…

ドラマの第1話vol.2

1話チェック、まだまだ続いてますよ~。 山田太郎ものがたり 暴走してますね、 多部ちゃんこと多部未華子が演じる池上隆子(また、タカコ!)。 この辺りが最高ですね。 ひたすら妄想に耽る。 ありえないこと妄想しまくる。 そんな、多部ちゃんが最高です。…