*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すさまじい光景

レスが遅れてすいません。。 そろそろ・・・ 学校に行く日のことを考えて、起床時間を早めにしています。 現在7時起床。目標:6時起床 がんばっている、今日この頃~。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は、凄い場面を目撃しました。 ト…

5枚目

以前、ラジオに出演したときの写真です。

4枚目

早いですが、今日の分です。 某サイトから取ってきた画像です。 (内密に。。。)

それは、ケータイ刑事か。

先日の『ぷっすま』。 事件の謎を解く。というのをやっていましたが、、、 ボクは、2つとも一瞬で分かりました。 アトで思ったこと、「『ケータイ刑事』に同じようなのがあった気がする。」

いつもと違うΣ(゜д゜)!!

『ケータイ刑事』。 4月1日に黒川芽以ちゃんが舞台挨拶をして、 翌2日に夏帆ちゃんが舞台挨拶をするみたいです。 「警視庁から入電中」メールが来たので吃驚しました。 「両方行こうかなぁ」と、思う今日この頃。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――…

3枚目

今日の画像です。

運は盗られた?

☆祝☆ 訪問者、4000人突破!! ありがとうございます&これからもお願いしますm(_ _)m ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 画像の連続更新(ある方のマネをしてみました♪)はいつまで続くのか・・・ と、 疑問に思いながらも「頑張ってみよう…

2枚目

黒川芽以ちゃん、連続更新2枚目の写真です。

楽しさを知ると・・・

何となくで、 ドラゴンクエストⅥを、初めてみました。 まだ、FFⅩⅡは終わっていません。 それなのに。。。 しばらくドラクエから離れていましたが、 ポケモンの努力値計算で培った辛抱強さが、プラスになりました。 ドラクエで、めんどくさかったレベル上げ…

どうなんだろう!?

なんとなくで、黒川芽以ちゃんの画像をUPしてみました。 4月に、このブログを大きく変えようかと思ったのですが、 時間がなさそうです。 そのうち、急に変わるかもしれません。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は、普通にバイトでした…

1枚目

携帯にDLした、黒川芽以ちゃんの画像です。

芽以から真希へ

一昨日から、まともな記事を書いていませんでした(>_<) 大阪・京都の日帰りは、疲労の蓄積へと繋がったようです。 (帰ってきてから、寝ればよかった。) 黒川芽以ちゃんのファンサイトのBBSには、気合の入った書き込みがあるんですがネ。 節約のために、…

京都の結果

遠征して。 芽以ちゃんを観てきました。 出待ちは、辛うじて成功。 手を振ってくれる芽以ちゃんが観れました。 ケータイ刑事は永遠なり 京都の映画館で貰った紙に書いてありました。 書き換えて、、、 黒川芽以は永遠なり 笑 遠征の詳細は、後ほど。

ちょっと、疲れた。

ただ今、京都います。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 遠征も悪くないな。 と、思いました。

いざ、大阪(京都)

※背景を変えてみました。 新しい『ネイチャー』を早速使用します。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 昨日は、『白夜行』が最終回でした。 今クール、『西遊記』や『神はサイコロを振らない』なども観ていましたが、 最終回まで観たのは、結局『…

ホリキタ三昧

?H1>堀北真希 当ブログでは、お馴染みとなってまいりました。 3月31日。 4月1日と2日連続でテレビに出演するみたいですね。 2夜連続バラエティー。 31日。毎回必ず観ている、『オールスター赤面申告!ハプニング大賞』 1日。最近は、毎回(ケータイ…

白夜行最終回

2回飛びました。 昨日は、とうとう最終回を迎えました。 最終回まで観て、 “ドラマ版によって、小説版が補完された” と、いう感じでした。 ドラマによって、 東野圭吾氏の『白夜行』という物語が、“補完され完結”しました。 自分の中で描いていた、白夜行に…

ラストはまだ。

明日、芽以ちゃんは大阪と京都で舞台挨拶がある。 コレで何度目? と、思うくらい『ケータイ刑事』の舞台挨拶をやっています。 明日が、“最後の泪”ではないかと思っていました。 そのつもりで、メッセージカードも用意していました。 し、か、し。 まだ、あ…

“ケツ”が重要!

ホッタラカシテタ!! 2006年3月1日。 スキー合宿2日目。 天気は雨。 全身が…ビショビショになりそうなくらいの、強い雨でした。 ゲレンデに出る前に、ウエアーに「防水スプレー」なるものをかけるわけです。 重点的にかけるのが、ケツ。 リフトに座…

結局、そーゆー事。

某氏のリクエストにお答えしまして。。。 ストラップの写真を掲載しました。 銭無しバージョンです。 銭を付ける時は、クリスタル(ナミダ)の付け根のリングから、 赤紐→銭 って感じで繋がります。 銭は、高いから普段は付けない。(10000円ですよ。) ―…

新生後第1作

ドラえもんのび太の恐竜2006 観てきました。 1980年の『ドラえもんのび太の恐竜』から26年。 (ボクが生まれる前!) 今再び、“2006”として復活しました。 ドラえもんは、15作目の『のび太の夢幻三剣士』(1994年)から、 全て劇場で観て…

ポケットの中に夢がある

ケータイのストラップ。 先日のイベントのときに、泪のレプリカを付けた。 なんか、しっくりきたんですよね。これ。 ということで、今までドラえもんだったストラップが、 完全に変わりました。 携帯電話に付けているストラップ= 銭形泪のストラップ(レプリ…

残酷なバイトのテーゼ

このタイトル。。。 先日の天文研の追いコンでカラオケに行ったとき。 『残酷なニートのテーゼ』を歌ったんですが、(天使のテーゼの替え歌です。) それから、ずっと頭から離れなくなりました。 気が付けば、頭の中には『残酷なニートのテーゼ』が流れてま…

イベント@新宿

昨日は、芽以ちゃんのイベントでした。 『ヒコーキ雲』&『メイフェアー』の発売記念プレミアライブです。 水色系の服にジーンズという格好でステージに現れた芽以ちゃん。 トークの間に、歌4曲を挟む感じで約40分のイベントでした。 その後、握手会。 毎…

徹夜の反動

今日の新聞(トーチュウ)に、昨日のイベントの記事が載っていました。 【★黒川芽以(18) 東京都内で、新曲「ヒコーキ雲」(2月1日発売)とDVD「青空のゆくえ」(2月3日発売)の記念イベントを行い、ファン150人を魅了。】 「DVDの方は『青空のゆ…

覚醒時間、最高記録達成!

付けてみた、泪仕様のストラップ。 重いです。 主に和銅が。。。 指に、ずっしりとした“重み”を感じます。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― オールして、 1睡もせずに、そのまま黒川芽以のプレミアムイベントへ。。。 オール。 天文研の追い出…

これから、オールです。

昨日は、携帯から日記を更新したわけだが・・・・ 良く書けてるものだな。と、思った。 タグも線もしっかり使われている。 ただ、携帯は疲れます。 キーボートと違って、ボタンの押す回数が多い! キーボードに比べて、2~4倍くらいの時間がかかります!!…

ギブミ ースリー プ

時間が無さそうなので、携帯から投稿します☆彡 (ケータイからの初投稿♪) 今日は、異常に風が強いワケで。。。 家から駅、駅から家。 行きも帰りも“向かい風”でした。 高校時代もよくありました。 なんでこう、都合悪く風向きが変わるのだろう……。 ――――――――…

新しいラジオ番組

4月から、芽以ちゃんのラジオ番組が始まるらしいです。 毎週毎週、ラジオにかじりつく事になりそうです。 毎週、感想を書いていって・・・ 毎週毎週が楽しみになりそうです。

目的叶わず別の物。

『野良犬倶楽部』が、4月から『黒川芽以ファンクラブ』に変わるらしい。 +『ストレイドッグプロモーション』という会社が設立され、 俳優マネージメント等が、『ストレイドッグ』から委譲されるそうです。 女優『黒川芽以』を専属マネージメントする体制を…