*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みまで、アト4日

最近、やっとこさ日程に余裕が出てきました。 1日1日に、『暇な』時間ができるようになってきましたw 黒川芽以ちゃんの3rdシングル。 『ヒコーキ雲』を買いにいった石丸電気で2時間も居座ってしまったので、 帰るの遅くなり、日程が辛くなってしまい…

萌え~~~~~

BS-iで放送中のケータイ刑事シリーズの5作目。 『ケータイ刑事銭形雷』。 (BS環境がないのでボクは見れません(>_<)) 今度放送の第6話。 「お帰りなさいませ、ご主人様! ~萌え系メイドカフェ殺人事件」 ナンバーワンメイドの名前、ナーミ。 おそ…

1日早く!

明日発売の、芽以ちゃんの3rdシングル『ヒコーキ雲』。 買ってきました。 石丸電気と、新星堂で1枚ずつ(^-^) 石丸では先着プレゼントのポスターを。 新星堂では同じく特製トレカを。 それぞれ貰いました。 メーカー特典。 CDに封入されているトレカ(3…

トップランナー

昨日のトップランナーを観ました。 長澤まさみちゃんがゲストで来ていました。 まさみちゃんを初めて観たのが『ロボコン』であり、 イロイロとチェックし始めたのも同時期です。 その後、芽以ちゃんの親友であると聞き、 芽以ちゃんだけにならず、まさみちゃ…

ノート、マスター版

昨日に引き続き、 今日も『プラネタリウム』から1つ。 大塚愛の『プラネタリウム』。 この曲を聴いていると、 ファイナルファンタジー召痢愾播┐世諭戮鮖廚ど發べます。 「行きたいよ~君の傍へ~♪」のフレーズ、 『素敵だね』の「素敵だね~二人手をとり~♪…

アイ キャント 「知らずに」

※ネタバレ 『風のハルカ』。 ずっと、観ているわけですが。 この先のストーリィを「知らずに」観たい。 『ステラ』『B.L.T.』『公式HP』 読んでも、あらすじは読まないようにしています。 でも、 明日からの1週間。 「赤ちゃんができた?」で、 妊…

プラネタリウム

最近。頭の中には、大塚愛の『プラネタリウム』が度々流れます♪ いつから? >『松風プラネタリウム』を観てから。 なんだか、印象強く定着したみたいです・・・(^-^;) バンプの『プラネタリウム』もスキですが最近はコッチばっかりです。 今更、CDを買ってし…

今日は眠りたい。

更新に 焦っている時や、急いでいる時は HTMLタグを使っている余裕がないので、素文です。 故に、コレも素文です。 (意味が違う) ―――――――――――――――――――――――――――――― 始発で、映画の座席券を買いに行って(正確には前売り券との引き換え)眠いです。 『ケー…

チョコレートンの冒険

テレビじゃないですが、ココで。。。(ペコリ) ボクが書き込みをしているBBSにて教えてもらったのですが、 このネットドラマ。 面白いです(o^o^o) 『チョコレートンの冒険』 チョコですね。 バレンタインデーに向けてのドラマでしょうね。 URL:http:…

予想睡眠時間=4時間

<写真> ネット通販で買った 『ケータイ刑事銭形零』のDVD-BOX兇届きました。 ・兇箸修蹐辰燭里如▲ードいれ電卓が貰えます。 &ストラップも入手しました。初回版特典。 この為に、他よりも高くなってしまうサイトで買っているんです。 ―――――――――――――…

白夜行第3話

気が付けば、第3話。 初めてO.A.で観ました。 綾瀬はるかさん。最初は違和感が満々だったのですが、 普通になってきました。 雪穂がイタについてきたのでしょうか? 武田鉄矢さんがやっているような、悪の微笑み。 そろそろ雪穂ver.が出てきそうなヨカ…

諦めモード

てんやわんやで。 小説の続きが全然書けません。 正確に言えば、(ノートに)書いてあるのですが、 最近ネットの時間が限られてきたため、UPできません(>_<) ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― テスト、もういいです。 と、諦めモードに入り始めまし…

予約完了!!

本日、 『ヒコーキ雲』(2枚目) 『メイフェアー』(通常版) の、予約をしました。 新星堂でです。 イベント応募ができます。 お金かけたんです。今度こそ、当たってほしいです☆ でも、お金がヤバイです。 (『ケータイ刑事銭形零DVD-BOX供戞 『ヒ…

教会に戻される~~~(笑)

>訪問&コメントしてくださる方へ ありがとうございますm(_ _)m テストやなんやらで、逆訪問ができません(>_<) 無視しているわけではありませんので、これからもよろしくお願いします。 余裕ができたら必ず伺います。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――…

あ゛~~~~!!

テスト、やばそうです。 出だしで躓いた感じです。 『微分・積分供戞 単位落ちの可能性が高いです。 アトは、先生の「慈愛」に頼るしか…(笑) もう1つの科目は・・・まァ、問題はないと思います。 明日は、1番の難関が立ちはだかります。 先輩によると、、 …

ヌード!?

本日発売の『週刊現代』。 芽以ちゃんの記事が載っていました。 「ドラマ内で全裸になったことがある」 と、いったものです。 『鏡は眠らない』という、初出演ドラマです。 8年前。芽以ちゃんが10歳の頃です。 小学生の裸を今更掘り出すのはどうかと思い…

消え逝くアルター。。。

WA1こと、初代ワイルドアームズ。 その、完全版サウンドトラック『WILD ARMS Complete Tracks』などというものが出るとか。。。 うれしいのですが、 「ちょっと待て!!」 と。言いたくもなります。 ファーストのフェイク、『ワイルドアームズア…

辛い往復時間

ブログ。 夜は・・・なんで、 夕方に書ける時は夕方に書いた方がいいですね。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 今日から、テスト期間です。 初日の今日はテストがないので学校に行く必要はありません。 ですが、学校に行きました(>_<) …

野良な一日。

久しぶりに、チャットに参加。 2時ごろまで起きていて、今朝は眠いながらも新宿に行き、 芽以ちゃん、及び他のストレイメンバーにあってきました。 BBSやメール等で知り合った方々と一緒だったのですが、 賑やかになってきましたね。まだまだ、増えそう…

1足はやい『ヒコーキ雲』

黒川芽以参加型野良犬倶楽部ミーティング。 行ってきました。 (タルタルソースとの)軽いトーク。ジャンケン大会。そして、新曲披露。 ツーショットは、結局撮れませんでした。 時間的な関係かな。 トークは、単純に笑えました。 どこまでが台本通りなのか…

え? 10時。

今日は、10時に起きました。 起きて外を見たら、 1面が雪。 今冬、初めて雪が積もりました。 雪、雪、雪、雪、雪。 いやー、真っ白です。 イロイロ出かけたかったのに、雪で計画がズタボロです。 1日中家の中でネット&ゲームです。 (ボクはNEETで…

ツーショット!

明日は、待ちに待った ファンクラブミーティング♪ 芽以ちゃんも来ます。 ツーショットが撮れるとか。。。 他のファンの方々ともお会いすることができそうです。 メールだけしていて、あったことのない人がいるんですよね。 今日、大分から東京に出てきたとか…

急げない

今日、 実際だったら授業はないのに 学校に行きました。 『ホームページ作成法』の授業の課題提出のためです。 馬鹿みたいにこだわったせいで、時間がかかってしまいました(>_<) でも、無事に満足いくものが提出できました。 情報セキュリティに関するホーム…

嫌なトリ

今日で、一応今学期の授業が終わりです。 明日補講がありますが、課題を提出すれば終わりです。 今日の最後の授業。 1番嫌いな先生の授業です。 ボクは、基本的に、先生を嫌いにならないようにしているのですが、 あの人は別です。 学生が、理解している事…

YES☆

22日のミーティング。 参加予約できました\(^O^)/ 今回は根性です。 1:00から、電話を。。。 50回以上はリダイアルしました(-_- )ff 外だから、 寒かった。 1:00から授業はあったケド。 とりあえず、こっちが優先。(←学生としてどうだろう) 1…

地獄を抜けて...(昨日の日記)

眠い そんな1日でした。 3日連続で、ほとんど眠っていないためです。 でも、レポートは全て終わりました。 地獄を抜けました。 終わった~~!! 授業後。。。 サークルのメンバーで肉会に行きました。 一人の誕生日だったので、そのお祝いです。 帰って、…

1ヶ月たっての舞台挨拶

1月16日の 『ケータイ刑事THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状』の試写会。 芽以ちゃんの舞台挨拶がありました(^-^) 小林麻耶アナとのやりとりが面白かったです。 逆質問。 急振り。 フォトセッションでの カメラマン「笑顔でお願いします。…

映画になっても変わらない

1月16日。 『ケータイ刑事THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状』 のプレミア試写会に行ってきました。 変わらないですね。 映画になってもケータイ刑事はケータイ刑事ですね。 黒川芽以ちゃんの泪。 堀北真希ちゃん舞。 夏帆ちゃん零。 相変…

持つべきものは、やっぱり友達

今日の帰り、 電車内で面白い光景を見ました。 向かい側に座っていた6人。 最初、全員が携帯電話を操作していました。 そしたら、6人ともまったく同じタイミングでケータイを閉じました。 狙い? と、思ってしまうくらい絶妙なタイミングでした。 今朝のレ…

轟く銃声が、遠く離れた異世界の扉を開ける

ワイルドアームズの新作が、公式ページで発表されました!!!! そのタイトルは、、、、 『WILD ARMS the Vth Vanguard』(ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード) 初代ワイルドアームズが発売されたのが、1996年12月20日。 今年でワイ…