*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェイクアップパンプキン

先週、 北乃きいちゃんが、『ネプリーグ』に「太陽と海の教室チーム」で出演していました。 バラエティーに出演すると、「何か」言ってくれるきいちゃん。 今回も、新たな北乃語録を残してくれました。 「塩化ナョリウム」 「基本的人民の共和国」 「パンプ…

第50代目の王女

忽那汐里ちゃんが、ポッキーのイメージキャラクターに選ばれたみたいです。 忽那汐里ちゃん、第50代目の“ポッキープリンセス”になりました!! ガッキーこと新垣結衣ちゃんも、ポッキーのCMには出演していました。 そのときにも、「あなたも私もポッキー…

今週の女神その26

気付けば、この書き込みも26。 半年、2クール続いているって事ですね。 1年経っても続けてるのかな? そろそろ、また内容を空で書ける人が来てほしい。 杏奈ちゃんが最後じゃないかな。 さて。 ケータイサイト「R25式モバイル」より、 1週間かけて一…

最低記録更新

先週で最終回となった NHK朝の連続テレビ小説『瞳』 過去最低の視聴率となったらしいですね。 前作、『ちりとてちん』も最低記録を更新していました。 (たしか・・・『風のハルカ』も更新してましたね) 2作連続の「最低記録更新」 どーなんでしょうね…

家にイタイ

今日は・・・ 黒川芽以ちゃんの出演番組が放送されますね。 「地球の歩き方」 楽しみィ☆ です。 しかし・・・ 家には居られない時間ですね。。。 アトで観ることになるのかな。 早く観たいな。 へなピ~でも、前回から、ノルウェーのことばかり、 (前回はか…

キバ第34話「ノイズ・破壊の旋律」

ついに・・・ ビショップの怪人体が登場です。 スワローテイルファンガイア。 アゲハ蝶。 やっぱり飛ぶのかな。 飛ぶといえば、 予告で・・・アレが。 キバの飛翔体が・・・!? 劇場版限定ではなくて、劇場版先行だったんですね。 本編でも、キバ飛翔体が活…

今年の夏ドラマ1

今年の夏ドラマ。 観ている(た)のが多いです。 『シバトラ』は毎週アレコレ書いていましたが、 他のドラマはほとんど触れなかったので、忘れないうちに。。。 まずは。 水沢エレナちゃん&瀬戸康史くんというキャストにビックリさせられた『恋空』。 (※注)…

白金の冒険

プラチナ。 ひでんマシン3(なみのり)を入手し、これからミオシティに向かうところです。 手持ちは・・・ 業火猿42、魔術師41、鯰43、薔薇42、椋鳥鷲42 これに、移動用のビーダルです。 フーディンが、全体的に出番が少なくなってきたので、 ル…

パラダイス・ロスト

『パラダイス・ロスト』 黒川芽以ちゃんの出演作です。 劇場版の『仮面ライダー555』です。 ディレクターズ・カット版を今更ながらに観ました。 なんか・・・ 劇場公開版は、「必要だろ」と思うシーンが多々カットされていた事を知りました。 そして、「…

ってか、っぽい。

昨日の、一夜限定運行。。。 盛り上がったみたいですね。 行きたかった。。。 書かれていなかった中村優一くんも来たり・・・ 行った人が羨ましい~。 明後日、初日のチケット発売。 ムリっぽい。 並べないっぽい。 行けないっぽい。 行きたくなっているッぽ…

東京少女1―山下リオ―

後追いで・・・ ようやく、『東京少女 山下リオ』の全4話を観ました。 「初恋ダッシュ。」 「私の欲しいもの」 「さよならスケッチ」 「タイマン少女」 個人的は・・・ 「さよならスケッチ」が一番のお気に入りになりました。 家族の切なさ。 こういった感…

多部未華子、チキンに

昨日から・・・ 多部未華子ちゃんの新しいCMが、O.A.されています。 「ケンタッキーフライドチキン」のゆず辛チキンのCMです!! 多部チャン、美味しそうに多部(食べ)ています。 食べるカットの撮影のため、朝食を抜いて現場に登場! あまりに美味し…

堀北真希、借金地獄へ

昨日放送の、『はねるのトびら』 「ほぼ100円ショップ」に堀北真希ちゃんが、生田くんと共に登場。 放送が迫っている『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』SPの番宣 真希ちゃん。 前回は、小栗旬くんと登場。 バラのブーケ型のバッグ&帽子を選…

Q.E.D. 証明終了

マガジンGREATで連載中の、加藤元浩に推理漫画。 ボクの好きな漫画のひとつです。 他の推理漫画(「名探偵コナン」等)と違い、 「殺人」に拘らないで、「日常の謎」を追ったり、 (まぁ、「殺人」を取り扱うこともありますが・・・) 1話で完結させる…

堀北真希の成長作

TBSでは、 先週まで、火曜日の深夜に『ケータイ刑事銭形海』を放送していました。 (2~3話跳ばしています) 今週からは?? という感じでしたが、深夜に『ケータイ刑事銭形舞』の再放送が放送されています。 堀北真希ちゃん。 当時14歳、演技経験も…

Yahoo!とアメーバ

アメブロでも・・・ 先日の「アキ☆スタオーディション」に関してのことを書きました。 アメブロでは、アクセス数が1000を突破しました!! Yahoo!に比べ、ユーザーの絶対数にかなり差がありますからね。 アメブロの方が、アクセス数自体は6~8倍…

猟奇趣味の高校生

前々から何度かブログに書いている映画。 乙一の最高傑作、『GOTH』の実写映画化。 「映画化」の話や「撮影終了」の話は出ていたのですが・・・ 他がまったく不明でした。 先日、ようやく発表されたようです。 主人公二人。 男性側・「僕」役には、本郷…

アフタ~HAPPY♪

最近・・・ 「【重要連絡】料金未納のお知らせ」 「料金のお支払いが確認できません」 などというメールが来ます。 アクセス日時、IPアドレス、プロバイダが記載され、 会員IDなるものも書かれています。 見事なまでのワンクリ詐欺のメールです。 毎日2…

今週の女神その25

遅くなった~。 先週とは大違い。 さて。 ケータイサイト「R25式モバイル」より、 1週間かけて一人の女の子へのインタビューを綴っていく企画。 “今週の女神” その第25弾。 25人目の女神は・・・ この人!! 2003年の日テレジェニック! (当時…

本日月曜、きいちゃんDAY

今日は・・・ 北乃きいちゃんの日です。 フジテレビがきいちゃんにジャックされています(笑) お昼に、『笑っていいとも』。 19時~、『ネプリーグSP』 21時~、『太陽と海の教室』最終回。 きいちゃんの出演が多いです。 ・・・まぁ、O.A.で見られ…

未華子=ななみ

一昨日放送していた、 『なでしこ隊』 太平洋戦争末期、特攻隊員たちの姿を 奉公していた少女たち・“なでしこ隊”の視点から描いています。 特攻隊の姿を描いた作品・・・というと、 昨年公開の映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』が思い浮かびます。 映…

編集後記?(笑)

イベントの記事が2つに分かれたのって、 2回目ですね。 いや、今回内容が濃い&多いですからね。 文量も多くなりますよ。

アキ☆スタオーディション’08 IN 渋谷パルコ Vol.2

続き・・・ Vol.1は⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/58192226.html#58192226 2部が始まりまして・・・ ここからは、会場で合流した北乃きいちゃんのファンの方と一緒に観覧していました。 まずは、 「POPTEEN」のモデルである、青木英李ちゃ…

キバ第33話「スーパーソニック・戦いのサガ」

仮面ライダーサガ。 登場しました。 キングは怪人体が無く(たぶん)、サガークの力で仮面ライダーサガに変身します。 強いね。サガ。 スネーキングデスブレイクは、エンペラームーンブレイクより威力は低いですが・・・ 演出は強そうですね。 まだまだ必殺…

アキ☆スタオーディション’08 IN 渋谷パルコ Vol.1

9月20日。 渋谷PARCOで開催されていた、 スターダストプロモーションのオープンオーディション 「アキ☆スタオーディション’08 IN 渋谷パルコ」に行ってきました。 イベント自体は、1部と2部に分かれていて、 それぞれでファッションショーやト…

積水ハウス

多部未華子ちゃんの、積水ハウスのCM撮影にて 待ち時間に、控え室でくつろぐ姿。 この表情、かなりモュュ~な感じでした。 (※画像は、多部未華子ちゃんの公式HPより)

最終電車に乗れませんでした

今日は、「一夜限定運行」の一般チケット発売日。 3分で完売。 GETできませんでした。 おかしいですよ。 『うた魂♪』の時ほどではないにせよ、人気ありすぎです。 平日ですよ。 転売目的が多いのは、明らかなんですけど。 (ヤフオクに出ています。) 腹…

東京少女7~9

現在、毎週土曜日23時から放送中のドラマ『東京少女』(BS-i) 9月のヒロインは、瓜生美咲ちゃんが務めています。 以前にブログで、来月のヒロインは草刈麻有ちゃんと書きましたが・・・ 正式に、10~12月のヒロインが発表されましたね。 (ちなみ…

『ニュータイプ~ただ、愛のために』試写会

「究極の恋愛」をテーマに、 自己犠牲の恋愛を描いた映画、『ニュータイプ~ただ、愛のために』。 9月16日にスペースFS汐留にて舞台挨拶付試写会がありました。 いつものようにレポを・・・と思ったのですが、 この日は、到着がギリギリ。 (到着が開場…

台風 対 ふう

『ヤスコとケンジ』。 明日が最終回です。 その関係でしょうか。 本日~明日の日テレは多部未華子ちゃんがジャックしたかのごとく、 出演だらけのようです。 日テレの情報番組等は、多部多部多部多部多部・・・・・・という感じです;; すごいね。 多部チャ…